保育園決まりました! | 共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
でも現実は…共働きなのに家計はカツカツ、子育ては常にバタバタ、昇進は遠のく日々。
何事もトライ&エラーで前向きに生きてます╰(*´︶`*)╯

こんにちはニコニコ

いい天気が続き、洗濯物日和なのがありがたい照れ



************************

0歳♀・3歳♂・夫(怪我により休職中)の4人暮らし

共働きフルタイムワーママ(育休中)

仕事一筋の20代を経てよりよくばりな人生を夢見て転職→結婚→出産

子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!

でも現実は…共働きなのに家計はカツカツ、子育ては常にバタバタ、昇進は遠のく日々。

トライ&エラーで前向きに過ごす日々を綴っています╰(*´︶`*)╯

************************


タイトル通り、

娘ちゃんの保育園が決まりました拍手キラキラ


そして、ありがたいことに息子くんと同じ保育園に決まり、来月から正式に2人で同じ保育園に行けることになりました歩く花


よかったーーー笑い泣き


とりあえずほっとしておりますお茶


私の職場からは少し遠いですが、同じ保育園だったら娘ちゃんも息子くんも少しでも寂しい思いが紛れるかなぁと思っています笑い泣き



残すは母の私の頑張り笑い泣き


まだまだ息子くんの送迎だけでも毎朝バタバタで、これで復帰なんてできない時間での登園になってしまっているので頑張らなきゃチーン


来週は入園準備の買い物ラッシュアセアセ

我が家のお財布、耐えきれるかなぁ…泣き笑い


こちび。