父ちゃん1ヶ月ぶりの帰宅! | リアル節約家族〜世帯収入が半減したってよ〜

リアル節約家族〜世帯収入が半減したってよ〜

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
なーんて夢見て生活していたら、夫が無収入に。産休明け早々カツカツな生活を支えるべく働く毎日を綴ります。
何事もトライ&エラーで前向きに╰(*´︶`*)╯


************************

0歳♀・2歳♂・夫の4人暮らし

共働きフルタイムワーママ(育休中)

独身貴族からよくばりな人生を夢見て転職→結婚→出産

子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!

でも現実は…共働きなのに家計はカツカツ、子育ては常にバタバタ、昇進は遠のく日々。

トライ&エラーで前向きに過ごす日々を綴っています╰(*´︶`*)╯

************************

先月上旬から出張だった旦那さん泣き笑い


やっと帰って来ました〜照れ


当初10日おきに一時帰宅する予定でしたが、なんだかんだで一区切りするまで帰ってこれないことになり…今日を迎えました笑い泣き


今回の滞在期間は、なんと6日間デレデレ


すべてお休みというわけではなく、2日間は本社で仕事して4日はお休み(うち1日は有休)みたいニコニコ


とはいえ、本社勤務なら毎日帰って来れるし、当たり前だった4人生活は当たり前じゃなかったんだと気付かされます泣き笑い


帰って来たら何を食べさせよう…とかいろいろ考えていたものの、結局いつも通りの食卓になりました爆笑

でも、それが1番いいってことだったニコニコ


食後はささやかにおかえりのお祝いプリン


今日は息子くんの保育園はお休みにして

みんなでお出かけします飛び出すハート


ではではカエル


こちび。