こちびカップルの定番。 | 共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
でも現実は…共働きなのに家計はカツカツ、子育ては常にバタバタ、昇進は遠のく日々。
何事もトライ&エラーで前向きに生きてます╰(*´︶`*)╯

こちびカップルの定番。
それは…
階段笑い泣き
 
こちびカップルのおでかけにはいつも階段とのご縁が深いんですガーン
最近は階段が出て来た瞬間思わず、
「やっぱりキターーーーーゲラゲラ
って盛り上がっちゃいますニヤリ
 
 
どんなときかというと、だいたいはお出かけ中。階段あるだろうなーって思って行くというよりも、きっと車で行けるよね、とか、そこまでじゃないよねきっと、とか。でもだいたい昇りがいがあるところばかり。
 
今回はそんな階段シリーズをご紹介します照れ←もはや自分の備忘録w
 
 
最初の出会いは山形旅行〜ルンルン山寺でのこと。
 
階段があると思ってはいたものの、甘く見てましたニコちゃんと調べずに、急遽立ち寄ったこともあり、ゴールもわからない私たちw当時付き合って初めての旅行だったこともあってまだ少し距離があった私たち。この階段が私たちの仲を大きく深めてくれたこと、間違いありません照れ

 

こちらは岩手県。

車で言ったのに、探検しているうちに坂道を下っていましたキョロキョロ帰り道に近道を見つけたと思ったら、階段ガーンこれもなかなか昇った甲斐がありましたニヤリ

 

 

こちらは北海道。

夜景スポットで検索してレンタカーで向かっていたときのこと。

ナビでは近くまで来ているのに、見回しても坂道もなく…。え?まさか夜景スポットなくなった?

車でぐるぐる回ること数分。

ん?んん?もしや…キョロキョロ

 

この階段の上でした真顔周りは暗いし、ケータイで照らさないと歩けないところ笑い泣き

 

 

さて翌日の観光。ええ、ええ。定番の。

そんなこんなで今や定番の階段。
私たちの前にはいつも階段がつきもの。階段を昇るたび、わたしたちの絆も強くたくましくなっていればいいなーお願い
 
 
 
 
こちび。