毎日に欠かせないもの。 | 共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

共働き正社員フルタイムワーママの節約生活

2歳♂と0歳♀と夫の4人暮らし
子育てと両立しながらかっこいい働くママになりたい!
でも現実は…共働きなのに家計はカツカツ、子育ては常にバタバタ、昇進は遠のく日々。
何事もトライ&エラーで前向きに生きてます╰(*´︶`*)╯

モーニングコーヒーとかごはんのおともとか、毎日に欠かせないものや自分習慣ってありますよね。
 
こちびもあります照れ
 
それはルイボスティーラブ
 

毎朝、仕事中、仕事終わりのまったり時間…とにかく欠かせないのです照れ

 

ルイボスティーを飲むようになってもう2、3年は経つかなー。

 

きっかけは、前職で仲良くしていたママさんが、妊婦生活でノンカフェインを心がけていてオススメされたとき。

最初は「すきな味ーキラキラ」くらいだったけど、HOTでもICEでもおいしくて、そのうちコンビニやスーパーでも見つけて飲むようになって。

気づけばもうヘビーユーザーですニヤリ

 

決してノンカフェインにこだわっているわけじゃないけれど、しっかりしたこの茶葉の味が好き。

 

朝に飲むと、「今日もあったか頑張るぞー」ってなるし、

夜に飲むと、「あ〜今日も終わった〜」ってほっこりする照れ

 

自分の生活に欠かせないものって気持ちにも左右するなーって感じますニコニコ

 

そんな今宵ももちろんおともですお茶

 

 

 

 

こちび。