自分に優しいと世界も優しい♡ | 【潜在意識×内観マニア】

【潜在意識×内観マニア】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

美和です。



とてもシンプルでわかりやすい法則があります!これを理解することでとてつもなく生きやすくなります!



それは何かというと…



「意識的にも無意識的にも考えていることが現実になる」ということ。



無意識的にも、ですよ?ここが見落としがちな大事なポイント‼︎



無意識的な考えというのは「思い込み」というやつです。



思い込んでいることに気づけていないから「思い込み」なんだと、昔メンタルヘルスで学んだことがあります。



思い込みに気づけたらやめられるのに、そもそも気づけなかったらやめられない、ですよね。



痛みに気づかないようにと、ここも無意識に、見て見ぬ振りをしてしまう自分の仕組みがあるのかもしれません!



そんな時は「自分に気づくってとても嬉しくて幸せなこと♡」と捉えてあげましょう!



そしたら、どんなネガティブな思い込みに気づいても、感謝が湧いてくるようになります。




安心して自分の仕組みに気づいて、「そうかそうか、だからこんな現実をつくっていたんだね」と知る。




自分に対してそんな優しい在り方でいると、世界も優しくなりますよね。



気づけたその思い込みが不要ならやめてしまって、望む在り方を採用するだけ!



ね、それなら出来そうでしょう?
やりましょやりましょ♡






人生をとことん!豊かにするコツやヒント、意識の使い方の最新情報、WSのお知らせ等、お届けしています。
まだの方はぜひ公式LINEにご登録くださいね↓

友だち追加



(フラワーパフェのBGMは爆音のハリーポッター!)



顔出し動画チャレンジ3日目。

瞬き多めですけどそれもヨシニヤニヤ




こんな世界で生きれるなんて!
ナニコレ最高ーッ!!
って言い続けちゃう
ハッピーパラダイスな世界線に
お連れいたします


顕在意識と潜在意識の

役割分担を知ると

生きる世界が変わります♡



魔法の言葉で不平不満と

一生おさらばできます♡



感謝の実践で宇宙時間に!

豊かさ増っし増し




自分全受け入れの安心感で

土台がつくられます♡


友だち追加