一生ワクワクしちゃいませんか? | 【潜在意識オタク】

【潜在意識オタク】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

美和です。
(「ヒロシです」みたいだねと言われましたw




みなさんに質問です。



安定から抜け出て
想像を遥かに超えた
豊かで面白い世界で
生きていきたーい!



と実は思っていたりしませんか?



そんな世界があるのなら…
絶対体験したくないですか?



「そんな世界があるなら体験したいです♡」ぜひ即答されてください!



だってね、あるんです!あるんですよ!そんな世界があったんですよ!!



しかも…
「誰でもできる!」って
「そもそも備わってる!」って
私たちメチャ凄くないですか?




昔の私はというと



安心して今を生きられるようになりたい!」とただそれだけを願って生きていました。数年後それは本当に叶ってくれました。



そこでね、何年も大満足してました。だって過去の自分と比較したら、十分すぎるほど幸せだったから。



でも、私自身の意識変化と共に「この幸せがゴールじゃないんだ!ここから抜けてもっともっと未知の世界を味わいたいんだ!」という思いがムクムクと湧いてきたんです。



感じてしまったからには「えいっ!」と勇気を出して



安心して生きる幸せを抜け出し
宇宙の無限の豊かさを
謳歌して生きる!
と決めたことで



自分の世界がナント!
変化し始めたんです!!



隠れていたかった私が、目立たず生きたかった私が、人前に立ちたくなかった私がですよ?



YouTubeで顔出し動画チャレンジとかしたくなっちゃうという信じられない奇跡が起こってしまうんです!アンビリーバボーです!



そんな世界で一緒に遊びませんか?



私も突き抜けたい!
真の自由を掴みたい!
魂の本質で生きたい!
宇宙意識で行きたい!
奇跡の連続があたりまえの生き方がいい!



と感じているのなら
大チャーーンス!!



幸せのその先へ。
まだまだいけます!
むしろこれからです! 
(経験者は語る、です!)



無限に意識変化が起こり
生きる世界が変わります♡



一生ワクワク
しちゃいませんか






人生をとことん!豊かにするコツやヒント、意識の使い方の最新情報、WSのお知らせ等、お届けしています。
まだの方はぜひ公式LINEにご登録くださいね↓

友だち追加


YouTube更新しました!

「自分の世界を変えたい!と思ったら…」




こんな世界で生きれるなんて!
ナニコレ最高ーッ!!
って言い続けちゃう
ハッピーパラダイスな世界線に
お連れいたします


顕在意識と潜在意識の役割分担を知ると

生きる世界が変わります♡



感謝の実践で宇宙時間に!

豊かさ増っし増し




自分全受け入れの安心感で

土台がつくられます♡


友だち追加