イメージできることは実現する! | 【内観マニア】

【内観マニア】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

美和です。




この世界の秘密はズバリ!
イメージすること!!




望むこと。
そして叶ったイメージをして、ムフフフー♡と体感先取り。
本当に叶っちゃったね♡と浸る。




イメージできることは実現するし、イメージできないものは実現できません。




自分ができると思えばできてしまうし、できないと思えばできない、ということです。




「これはこういうものである」が現実化しているのですね。




頭を使って過去のそれを採用し続けるのか、望む未来のそれを採用し続けるのかを、私たちは常に選んでいます。




え?選べるの?選んでいるの?!えええーーーっ?!!




じゃあ、絶対できるー!!って思っちゃおー♡




と思ったあなたは、すでに望む未来を選んでいる!ということ。




今この瞬間に意識を変えられるって凄くないですかっ!!




今この瞬間に「望む未来を見る!」「ポジを選ぶ!」ということは、常に「望む意識を選択している」ということになります。




やれば意識は100%変わります!何度も繰り返し選び続けると、その意識に変わります!




真剣に楽しく意識を拡大させて、最高の人生をつくっていきましょう!




今すぐに人生を変えたくてしかたがない♡という方は、公式LINEに登録しておいてくださいね↓

友だち追加



(めっちゃ遠浅なのも美し♡)




YouTubeをアップしました!
えいっと一歩踏み出したら気づきの宝庫でした♡



こんな世界で生きれるなんて!
ナニコレ最高ーッ!!
って言い続けちゃう
ハッピーパラダイスな世界線に
お連れいたします


顕在意識と潜在意識の

役割分担を知ると

生きる世界が変わります♡



感謝の実践で宇宙時間に!

豊かさ増っし増し




自分全受け入れの安心感で

土台がつくられます♡


友だち追加