未来の自分が喜ぶ選択 | 【潜在意識×内観マニア】

【潜在意識×内観マニア】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

美和です。






意識レベルの高い方々は
みなさん口を揃えて
環境が大事だと仰います。






あなたにとって
「未来の自分」が
こっちだよって喜ぶ場所は
どこですか?






「今の自分」は言い訳上手で
隙あらば逃げるけど
「未来の自分」は即答で
真逆を選択する。






本当に
その通りじゃないかー!!
と体感覚を得るまで
やってみるしかない。






今の自分には怖くても
やりたい!という魂の声を
聴いてあげられるのも
自分しかいないから。






未来の自分の選択しか
選べなくなっちゃった!
と言えるようになるまで
怖い方を選ぶ。






怖くなかったじゃん!
とわかるまで繰り返したら
未来の自分が
ニヤッと笑ってくれる♡






逃げ隠れするプロだった私が
言うんだから
ほんとだよ。うん。






そういう環境にいると
自分が発した言葉に
違和感が付き纏い







どこかズレてる自分に
気づかされる。







選んでいるものの小ささに
最高を選んでいない自分に
気づかされる。






前よりイイネとか言ってたら
1万年あっても
足りないじゃないかー!!






誰といるか
どこに身を置くかって
本当に大事だ。






もっかい出直してこーい!
って
やってやるぜッ!!って






自分自身に思えたら
大収穫♡の大豊作♡

(ハイコレワタシデス!)




こんな世界で生きれるなんて!
ナニコレ最高ーッ!!
って言い続けちゃう
ハッピーパラダイスな世界線に
お連れいたします


顕在意識と潜在意識の役割分担を知ると

生きる世界が変わります♡



魔法の言葉で

不平不満と一生おさらば

できちゃいます♡



感謝の実践で宇宙時間に!

豊かさ増っし増し




自分全受け入れの安心感で

土台がつくられます♡


友だち追加

お試しコンサルは
こちらから上差し乙女のトキメキ