ポジの種蒔きに勤しもう! | 【潜在意識オタク】

【潜在意識オタク】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

美和です。






トマトの種を蒔いたら
トマトを収穫するように






ポジの種を蒔いたら
ポジを収穫する。






愛という種を蒔いたら
愛が収穫されちゃうね。
んー、なんて最高な!!






それと同じように
ネガの種を蒔いたら
ネガを収穫する。






え、嫌だ…ポーン
ネガの種蒔きなんて
恐ろしすぎる!!






不安の種を蒔いたら
不安が収穫されちゃう
ってこと?!
不満の種を蒔いたら
不満が収穫されちゃう
ってこと?!






やだやだやだ!!
やめたやめたやめた!!






今すぐ愛の種を蒔くんだ!
蒔き続けちゃうのだ♡






本質はとてもシンプル。






ひたすら
ネガの種蒔きしながら






「不安や不満の種蒔きする
自分のこの手が

やめられない
止まられない
かっぱえびせん
なんですー!!

どうしたらいいですか?」






と言ってる自分を
客観的に見てみると
かなりシュールな図…
真顔真顔真顔










自分のその手、止めよ?
うん、そうする♡
蒔く種、愛に変えよ?
うん、そうする♡♡
愛の種蒔き、し続けよ?
うん、そうする♡♡♡






ポジの種蒔き、勤しも?
うん♡絶対そうする!!







「あ、それなら出来そう!」
と思えたら
こっちのもんです、よね♡



(両親が式を挙げ、私のお宮参りの地でもある下鴨神社。
生まれ変わった感覚を得た日に
思いがけずみなさんとご一緒させて頂けました。感謝!)


こんな世界で生きれるなんて!
ナニコレ最高ーッ!!
って言い続けちゃう
ハッピーパラダイスな世界線に
お連れいたします


顕在意識と潜在意識の役割分担を知ると

生きる世界が変わります♡



魔法の言葉で

不平不満と一生おさらば

できちゃいます♡



感謝の実践で宇宙時間に!

豊かさ増っし増し




自分全受け入れの安心感で

土台がつくられます♡


友だち追加

お試しコンサルは
こちらから上差し乙女のトキメキ