宇宙意識で生きる! | 【内観マニア】

【内観マニア】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

美和です。







やっぱりどう考えても
「宇宙意識がいい♡」
と選択したくなる
お話をします。






子どもの頃
夜な夜な母の三面鏡で
角度をつけて
自分を無数に映し出しては






目に見えているものが
すべてじゃありませんように
と願っていました。






苦しかったから
現実逃避だったのかも?
と頭で考えるものの






感覚的に
そんなはずない!って
感じていたように思います。






その数十年後
宇宙意識というものに
出逢いました。






子どもの頃に感じていた思いが
深い安心感に包まれ






お話聴きながら
めっちゃ嗚咽してました。





(実際は講師の方が自己紹介されてる時に
涙が込み上げて嗚咽してたので
絶対的にタイミングおかしいんですがw
講師の方々のエネルギーに触れたことで
反応したんだと思われます。
何にせよ、感謝しかありません♡)





そんな自分に驚きつつも
私の中は
超ス〜ッキリ!!






心美しい愛の世界で
生きたいと願っていた
まさにそんな世界が
本当にあると知れたから。






さらには






その心美しい愛の世界は
なんと無限の叡智と繋がれて






無限の可能性を
当たり前として
生きられるというのです。






そんな世界があるのなら
絶対体験したくないですか?






人間として
この世界を体験するために
生まれてきたんだから






不自由な世界の中で
沢山の幸せを見出して
自由に生きればいいよね
なんて思っていたのが






そんな制限だらけの
人間意識をやめてもいいと
知りました。






「は?どゆこと??」
と思いますよね。






そんなの過去の私が
「断固として許さんッ!」と
デモ行進
始めちゃいますよね。






でもどうしても
そんな美しい世界を
体感したい!






人間意識を卒業すると決め
宇宙意識で生きると決め






潔く選択を変えて
生き始めたら






見える世界が
本当に変わりました。
あっという間に
変わるんです。






鍵は
「人間意識を手放すこと」






誰でもできます。
今すぐに
選択を変えられます。






自分が放った人間意識で
自分が撃沈する世界から






ささっと
卒業できてしまうのです!






うまくいくのが
あたりまえ♡






お金も仕事も人間関係も
愛も時間も全部!
です。






どう考えても
宇宙意識が良くないですか♡






「宇宙意識で生きる」
という
最高の選択を♡



(美し過ぎて歓喜!)




こんな世界で生きれるなんて!
ナニコレ最高ーッ!!
って言い続けちゃう
ハッピーパラダイスな世界線に
お連れいたします


顕在意識と潜在意識の役割分担を知ると

生きる世界が変わります♡



魔法の言葉で

不平不満と一生おさらば

できちゃいます♡



感謝の実践で宇宙時間に!

豊かさ増っし増し




自分全受け入れの安心感で

土台がつくられます♡


友だち追加

お試しコンサルは
こちらから上差し乙女のトキメキ