感謝を振動させていく! | 【潜在意識オタク】

【潜在意識オタク】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

美和です。






感謝ワークに感謝♡な動画を
アップしたものの…


今朝の感謝ワークで
家族のことを書いて
感じてみたら






こんな感謝に満ちた思いを
全然振動させて
なかったじゃないかと気づく。






もったいなーい!!






めっちゃ感謝してると
思っていたはずの
家族への感謝が
足りてなかったな…






それどころか
他の全てもそうだ!
感謝が足りてない!







出来てると思ってること
自体が
ズレてるんだ。






もっと丁寧に
感謝していよう。
感じられることが喜び♡






感じるこの振動が
私の現実をつくるんだと
改めて感じられた!






そうだそうだ
本当に大事なことが
抜けてたな。






わかってるつもりが
こんなところにも
発動されてたなんて。







ということは
「わかってるつもり」
だらけなんだな。






あー!!
やめるやめるやめる!!






わかったつもりでいることで
見逃す全てのことが
もったいない!!






そして
私が私を体験できて
いること自体が
奇跡なんだと気づけた。






感謝の振動って凄い。






心底感謝を味わうぞ!
それができる私がいい。






感謝を振動させていく♡


(何でも龍に見える♡)




こんな世界で生きれるなんて!
ナニコレ最高ーッ!!
って言い続けちゃう
ハッピーパラダイスな世界線に
お連れいたします


顕在意識と潜在意識の役割分担を知ると

生きる世界が変わります♡



魔法の言葉で

不平不満と一生おさらば

できちゃいます♡



感謝の実践で宇宙時間に!

豊かさ増っし増し




自分全受け入れの安心感で

土台がつくられます♡


友だち追加

お試しコンサルは
こちらから上差し乙女のトキメキ