【ザ・マジック】感謝の実践で豊かさの量も質も大激変! | 【潜在意識×内観マニア】

【潜在意識×内観マニア】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

美和です。






感謝ワークを始めて
297日目。






この私が1日も欠かさず
続けられているなんて!
仲間の力、恐るべし♡






最初だけヨイショ!と
重い腰を上げないとだけど

(新しいことを始めるのって面倒くさいですもんねゲロー






習慣づけはこっちのもん!
何でもやったもん勝ちです!






大事なことは知識ではなく
実践からしか得られない♡

(はあ〜耳がイタイ…ゲローくそくそー!
↑定期的に発動する自分への苛立ちw)






まだ感謝ワーク
実践したことがない方は
本当にやってみてみて‼︎






人生の流れが変わるから。
本当に変わります!
めっちゃ変わりました♡






そしてワークの内容も
続けるほどに
勝手に変化してしまうから
いつまででも
面白いのですよね♡






内面が変化してくから
それがそのまま表れます。
ずっと同じでないから
飽きないよ!






私の10ヶ月前の初投稿の
一つ目の感謝がコレ↓






私はこの身体を持っていて
心から感謝しています。
その理由はこの世界で
様々な体験を
させてくれるからです。






感謝に対する初々しさと
棒読み感すら覚えますw






今とは感謝に対する
エネルギー量の違いを
感じます。






想像以上にめちゃくちゃ変化
してるじゃないか!
と自分自身に驚きです。






「ザ・マジック」の本の中で

感謝の量は
人生にもたらす豊かさの量と
比例する

ということが書かれていて






めっちゃワクワクしながら
始めたんですよね。






そしてこれ
どうだったかというと






実際、その通りでした‼︎






私の人生にもたらされる
豊かさの量も質も
本っ当に!激変しました‼︎






そして今もずっと
変わり続けているのを
実感しています。






これはもう絶対的に
やらない手はない、よね♡






let's try‼︎






私に感謝!
私もっとやれる!
もっとやれるんだ!
と思えていることが
自分を鼓舞してくれて
嬉しいのだ!
とてつもないことを
成し遂げられるのだ!
私最高!
ありがとう!


自分への優しい声かけに感謝!
自分に声をかければ
かけるほど
意識が今の次元を超えていく!
なんて簡単なんだろう!
なんて幸せなんだろう!
どんどんやります!
ありがとう!


宇宙に感謝!
私はそもそも宇宙に
愛されているんだ!
と思うだけで
力が湧いてくる!
不足なんて何もない!
信頼するのみです!
私も圧倒的な愛を
放出しまくります!
ありがとう!


概念ぶっ壊しに感謝!
つまらない概念に
囚われて生きるなんて
まっぴらごめんです!
冗談じゃない!
ダサすぎる!
私はギア上げて
ぶっちぎって生きるんだ!
無限領域を
体験し続けるんだ!
やるやるやる!
ありがとう!


本気のポジに感謝!
ネガの種蒔いてる暇はない!
圧倒的な最高の未来を
体現する私は
超!ポジティブハンターに
なるのだ!
スーパーポジティブな種を
蒔き続けるのだ!
それを刈り取るのみ!
そんな世界を生きるんだ!
それが私の望む
本気のhappy!
ありがとう!


降り注ぐアイデアに感謝!
望みを決めた瞬間に
降り注いでくる
無限なるアイデアに
宇宙の愛を感じてます!
てことは
望みを決定することが
メチャ大事じゃないか!
どれもこれも全身全霊で
決意しまくるからね!
そしてアイデア
全キャッチするからね!
ありがとう!


私の中にある美しく光り輝く
エナジーに感謝!
みんなの魂を振るわす
爆発的な愛と光を
放ち続けるよ!
抵抗も拗ねも不安も
一発でふっ飛んじゃって
みんなが素直さに目覚めて
コロッと人生を変えてしまう
そんな超圧倒的で
パワフルな存在になりすぎる!
自分を信頼して
宇宙を信頼してれば大丈夫!
もうすぐそこです!
ありがとう!



(ナニコレ!めっちゃワクワクしました!ありがとう!)




こんな世界で生きれるなんて!
ナニコレ最高ーッ!!
って言い続けちゃう
ハッピーパラダイスな世界線に
お連れいたします


顕在意識と潜在意識の役割分担を知ると

生きる世界が変わります♡



魔法の言葉で

不平不満と一生おさらば

できちゃいます♡



感謝の実践で宇宙時間に!

豊かさ増っし増し




自分全受け入れの安心感で

土台がつくられます♡


友だち追加

お試しコンサルは
こちらから上差し乙女のトキメキ