概念を思いきってぶっ壊す♡ | 【潜在意識オタク】

【潜在意識オタク】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

美和です。






今持っている概念を
思いきって
ぶっ壊しましょう!





「今までこうだったから真顔
言ったり思ったりしたら







「はい、全部不要ですニヤニヤ
即!
変換しちゃましょう!





言葉で切り替えていく。
イメージで切り替えていく。





何でもOK!





今までの自分を捨てずに
少しずつ変化するって
本当に時間を要します。





でも





これはこういうものという
それまでの概念を





未練なく全部手放して
新しいものを取り込むと





めちゃ速いです!
本当に速いです!!





どちらも体験した結果





速い方が
百万倍ほど
楽チンでしたちゅー







頭が入る隙がないw






最高の自分を体験するんだ♡
最高の私がいい♡
最高を味わい尽くすんだ♡
最高の景色を見るんだ♡





と決めちゃう!





目的地を設定しておけば
必ず到達するもんね♡




スカイツリーの

高速エレベーターに
乗った時のような





体がふわっと舞い上がりすぎる
あの体感覚キーンな
超!高速で





高波動域のhappyパラダイスに
お連れいたします!!




宇宙コンサル1年コースに
ご興味のある方はまず





お試しコンサル、または内観WSに
ご参加頂けたらと思いますニコニコキラキラ





その後、宇宙コンサルを
1ヶ月間ご体験頂くと
その効果に驚かれ





やめられなくなってしまいますハート愛
なんせみんなその流れ。





どうぞご体感くださいませ
ニコニコラブラブ

友だち追加

内面が輝くと外面も輝いて
心も身体も健康でいられるし





お金は愛と感謝で
循環させていられるし





自分との豊かな関係性は
人との豊かな関係をつくるし





過去を嘆き悲しむ生き方でなく
未来を自由に望む生き方を選べるし。





生きるって
楽しすぎませんか目がハート


感謝を実践して

人生の豊かさの量を増し増しにハート



自分全受け入れの安心感で

どんな望みも叶いますハート




友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ