一生ワクワクしちゃいませんか♡ | 【潜在意識オタク】

【潜在意識オタク】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

美和です。





安定から抜けだし
想像を遥かに超えた
豊かで面白い世界で
生きていくこと


(お試しコンサル後は内観ワークに取り組んで頂きます♡)



メチャ嬉しいデレデレ
これがまさに
私がお伝えしたいことです。






以前は「安心して今を
生きられるようになりたい」
という方々に向けて
セッションをしてきました。





私自身が
内観とアロマで
人生が180度変わったから





大丈夫♡人生って
誰でも変えられるんだよ!





とお伝えしてきました。





生きにくさや
しんどい現実を打破したい
という思いがあると





必死になるので
向き合いやすいんですね。





それが今は
私自身の意識変化と共に





「幸せがゴールではなく
そこから抜けて
さらなる意識拡大と
魂の進化成長をしていきたい」





という方々に向けて
コンサルをするように
なっています。





誰でもできるって
そもそも備わってるって





私たち
メチャ凄くないですか?





って興奮気味でちゅー





なぜなら私自身が
そこに気づいた時に





安心して今を生きる幸せから
その安定を抜け出して





宇宙の無限の豊かさを
謳歌して生きる!
と決めたことで





自分の世界が
無限に激変し始めたから。





でも実際
この状態から動き出す方が
腰が重いんですよね。





一旦、幸せだから。
とりあえず、幸せだから。





めちゃわかります。
私も何年も
ここに居ましたからデレデレ





「でも何かが…」
と感じているのなら
大チャンスです!






私自身
本当はずっと前から





「今の自分の違和感」
というものに
気づいていたんですよね。





安定から抜け出したいと
魂はずっと
伝えて続けてくれていたから。





心当たりある方も
多いのではと思います





アロマサロンの時の動画の顔と
今の顔が
全然違っていることに驚いて

(過去動画は全削除しました♡)





一体何があったんだと
興味を持ちました





と先日お試しコンサルの
お申込みを頂いたのですが





変化し続けていることが
私にとって
最大級の「褒め」なので





興味を感じて頂けたところが
「変化してるから」
というのが
とても嬉しかったです。




男性の方でしたのでコンサルは
お断りさせて頂きましたがお願い

(宇宙コンサルは女性限定とさせて頂いております





まだまだいきます!
これからです!





一緒に魂の進化成長を
楽しんでくれるお仲間を
募集しています!





宇宙コンサルは
一人ではなかなか続かない
実践の場を
提供しております。

(自分に対する優しい意識で取り組みます♡)





なので
意識変化が起こり
生きる世界が変わります。





(ちなみに私の場合、意識のことは好きだから
簡単に継続できますが
継続できない他のことは一向に上達しません笑い泣き
継続の力って凄いです、ホント真顔





意識探求マニアに
なりませんか♡





一生ワクワク
しちゃいませんかちゅー



(ありがとうございました♡)



スカイツリーの

高速エレベーターに
乗った時のような





体がふわっと舞い上がりすぎる
あの体感覚キーンな
超!高速で





高波動域のhappyパラダイスに
お連れいたします!!




宇宙コンサル1年コースに
ご興味のある方はまず





お試しコンサル、または内観WSに
ご参加頂けたらと思いますニコニコキラキラ





その後、宇宙コンサルを
1ヶ月間ご体験頂くと
その効果に驚かれ





やめられなくなってしまいますハート愛
なんせみんなその流れ。





どうぞご体感くださいませ
ニコニコラブラブ

友だち追加

内面が輝くと外面も輝いて
心も身体も健康でいられるし





お金は愛と感謝で
循環させていられるし





自分との豊かな関係性は
人との豊かな関係をつくるし





過去を嘆き悲しむ生き方でなく
未来を自由に望む生き方を選べるし。





生きるって
楽しすぎませんか目がハート


感謝を実践して

人生の豊かさの量を増し増しにハート



自分全受け入れの安心感で

どんな望みも叶いますハート




友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ