美和です。





笑ってしまうほど
意識探求マニアですニヤニヤ







実践して検証して
理解が深まっていく過程が
好きです。






なぜなら





人生があり得ないほど
変わり続けてしまうから。






一生のうちに
何度生まれ変わるんだろう
というぐらい。





何度でも何度でも
生き方が
変わってしまうのですちゅー






宇宙の法則は例外なく
誰にでも等しく
作用しているんだと





知れば知るほど
面白い。





引き寄せの法則
鏡の法則
原因と結果の法則
波動の法則
陰陽の法則
etc…





そんな様々な法則の
ちょっとした知識を





知っているのと
知らないのとでは





人生に大きな差が
生み出されてしまう?







知る前と知った後
理解する前とした後
実践する前とした後
腑に落ちる前と落ちた後





どれもぜんっぜん
違うんです真顔





だって





知ってしまえば
法則に則ってしまえば





あっという間に
生きる世界を
変えてしまうから!ちゅー





例外なく
みんなものすごい勢いで





進化成長
してしまうから!デレデレ





着々と!!
そして劇的に!!





意識の世界は
想像を遥かに超えた
愛に満ちていますちゅー





やった方が断然…
veryhappy真顔ラブラブ

スカイツリーの

高速エレベーターに
乗った時のような





体がふわっと舞い上がりすぎる
あの体感覚キーンな
超!高速で





高波動域のhappyパラダイスに
お連れいたします!!




宇宙コンサル1年コースに
ご興味のある方はまず





お試しコンサル、または内観WSに
ご参加頂けたらと思いますニコニコキラキラ





その後、宇宙コンサルを
1ヶ月間ご体験頂くと
その効果に驚かれ





やめられなくなってしまいますハート愛
なんせみんなその流れ。





どうぞご体感くださいませ
ニコニコラブラブ

友だち追加

内面が輝くと外面も輝いて
心も身体も健康でいられるし





お金は愛と感謝で
循環させていられるし





自分との豊かな関係性は
人との豊かな関係をつくるし





過去を嘆き悲しむ生き方でなく
未来を自由に望む生き方を選べるし。





生きるって
楽しすぎませんか目がハート


感謝を実践して

人生の豊かさの量を増し増しにハート



自分全受け入れの安心感で

どんな望みも叶いますハート




友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ