潜在意識の主人になる! | あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

【内観と潜在意識であらゆる富がやってくる
宇宙の叡智を伝える光のパイプ役スター
美和です看板持ち






「自分には価値がある」と思える人が
潜在意識の主人になれる





とある。





おおーー
なにやら重要な話だぞ不安





自尊心とは…?



↓↓↓↓



人生で遭遇する大抵の問題には
対処できるという感覚を持っていることであり
自分は幸福で価値があると感じ
幸せになっていい人間だと思うこと。





本当の意味で自尊心の高い人は
物事がうまくいかない時でさえ
自分を肯定することができる。





なるほど。内観の素晴らしさが
ここにあるかもしれない。



内面を見続けることで
自尊心を高めようとせずとも
上がってしまうから。
(時間は要するけど確実に♡)





なんせ





内観を始める前のわたしは
まさにこれ↓全部当てはまってましたから





耳が痛すぎるけど
どれもめっちゃよくわかる…悲しい





【自尊心の低い人の特徴】





①「私はかわいそうな人」(犠牲者ぶる人)
価値を認められていない
誤解されている
不公平な扱いを受けた
と考えている。
いつも裏切られたと感じていて
失敗を環境や人のせいにしようとする。
全てを過去のせいにする。





②「私は理解されない人」(殉教者ぶる人)
評価されていないと感じている。
「私の大変さは誰にもわからない
私ほど頑張っている人はいない
私がどれだけ苦労して
どんな障害を乗り越えなくてはならなかったか
あなたはちっともわかっていない」
と言う。





③「私なんて」(分不相応感)
(→前進を阻み過去にとどまり続けさせる)
自分に価値を感じることができない。
自分を恥じてさえいる。
(自分を恥じる気持ちほど人の心を深く傷つけるものはない)
自分を疑い自分を信じない強い気持ち。
拒絶されまいと
必死で人に好かれようと努力する。
自己評価が低く変化を恐れる。
快適だと感じる範囲が非常に狭いため
変化を起こしたり異なる意見を持つ人に
思い切って反論したり
意見をぶつけようとすることがほとんどない。





わたしのこと見てたのかな
と思うほど
全部その通りだったじゃないか…泣き笑い





内面の不安定さは類友を呼ぶ。
自尊心の低い者同士で惹かれ合う。
(どちらかが成長しようとしたときに破綻しやすい)





自尊心の低い人は他人を喜ばせ
人気者になることによって
自分の価値を確かめようとする。





潜在意識の主人になるには
自尊心を高めておくといいわけだ。





「内観」×「潜在意識」って
相性いいんだな、やっぱり。





てことは
やることは簡単だニコニコ





自尊心は内面を変えることによって
もっとも高まる。
外面からではなく。





私たちは現状、つまり安楽な場所に
留まる選択もできるし
自分を変える苦しさを味わい
これまでとは別の人生を歩むこともできる。





自分の今を知り
自分がそれを認めることで
安心波動が出るし





自尊心の高い人の特徴を理解することで
やることが明確になり
そして取り組みやすくもなる。





ただの仕組みだから
悲観的になる必要ももうなくて
取り組んでいけばいいだけだからと





過去のわたしに
愛を込めて伝えたい
ニコニコ愛





次回は自尊心の高い人の特性について
書いていきますね。


いや!潜在意識の凄さについて
書くことにします♡







高評価やチャンネル登録
それからコメントも
とっても励みになります
お願いラブラブ





「試してみます!」「やってみました!」等
フィードバック頂けますと
わたくし、めちゃ喜びます目がハート





いつも本当に
ありがとうございます
看板持ち愛





そして





試してみたいなと思われたら
ぜひ周りの方々にも
動画をシェアしてくださいませ♡





愛と豊かさと感謝の循環に
ご参加頂けましたら嬉しいですハート

友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ