覚悟を決めてあらゆる富を体験しよう♡ | あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

【内観と潜在意識であらゆる富がやってくる
宇宙の叡智を伝える光のパイプ役スター
美和です看板持ち





朝起きてから寝る瞬間までずっと
内観し続けているのが
自動運転になっているほど内観好きな





相変わらずの内観オタクですニコニコ





そんなわたしは





自分の仕組みを知ることで
人生が簡単に変わっていくのが楽しくて
(今だから楽しいと言えるのだけど





内観最強だわハート
相当に自己探求して生きてきたけれど





潜在意識を学び始めたら
目が点になりまくり





え、どゆこと??
の繰り返しの末





ナニコレ面白すぎるんですけど目がハート
ようやく少し理解が追いついてきた感が。







内観してきたアレコレが
そうか、そういうことだったのか
と腑に落ちたり





何でこんなシンプルで大事すぎる
潜在意識の仕組みを
認識せずに生きてきたんだ?!と
なんとも不思議な気持ちになったり





とにかくもう
実験したいことがあり過ぎて
体が足りませんおいで泣き笑い







内観だけだと
安心して生きるところまでしか到達しないけど
(安心して生きることは余裕でできますグッラブラブ





潜在意識を意識的に使うことで
望む未来はどこまでも構築可能なの!!





え、なんだなんだ
両方必須じゃないか〜〜目がハート





安心して生きることがゴールじゃなくて





魂を輝かせて生きることを
していきたいんだもの。





覚悟を決めて
あらゆる富を体験しよう
ハート愛





うん、そうしよう
グーキラキラ







そんな最強の世界で
一緒にワクワク遊びませんか看板持ち





だって絶対楽しいからハート





今取り組むと
その分楽しい時間が増えるって
メチャ最高じゃないですか
おいでラブラブ
(先延ばしはもったいない。機会損失ですから不安





「内観」と「潜在意識」は





最高の人生を体験するための
「最強のツール」だなと





実感しております看板持ちキューン











高評価やチャンネル登録
それからコメントも
とっても励みになります
お願いラブラブ





「試してみます!」「やってみました!」等
フィードバック頂けますと
わたくし、めちゃ喜びます目がハート





いつも本当に
ありがとうございます
看板持ち愛





そして





試してみたいなと思われたら
ぜひ周りの方々にも
動画をシェアしてくださいませ♡





愛と豊かさと感謝の循環に
ご参加頂けましたら嬉しいですハート

友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ