望むわたしを再構築 | 【内観マニア】

【内観マニア】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

【内観と潜在意識であらゆる富がやってくる
宇宙の叡智を伝える光のパイプ役スター
美和です看板持ち





これが自分だ
と思っていたものって





「真実」ではなくて





潜在意識に
繰り返し刷り込んできたもので





ある意味
催眠状態にあっただけ。







え…ハート





めっちゃワクワクしませんか目がハート







同じような場面で同じように繰り返される
自分の感情や思考パターンも





真実と受け止めていたから
真実となるように
その行動や態度を取っていただけで





「あ、これ催眠にかかってるんだな」
「やめた、目醒めよう!」





と決めたら
いくらでも書き換えられる





ということだ。







思考が変われば
行動も態度も変わってしまう。





「わたし」という仕組みを
望むものに再構築するだけ
グーラブラブ





絶対楽しいよ。
やろやろやろ目がハート愛





高評価やチャンネル登録
それからコメントも
とっても励みになります
お願いラブラブ





「試してみます!」「やってみました!」等
フィードバック頂けますと
わたくし、めちゃ喜びます目がハート





いつも本当に
ありがとうございます
看板持ち愛





そして





試してみたいなと思われたら
ぜひ周りの方々にも
動画をシェアしてくださいませ♡





愛と豊かさと感謝の循環に
ご参加頂けましたら嬉しいですハート

友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ