潜在意識を使いこなす! | あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

【内観と潜在意識であらゆる富がやってくる
宇宙の叡智を伝える光のパイプ役スター
美和です看板持ち





潜在意識を知れば知るほど





過去も過去が作り出した現実も
まったく不要じゃないか!





ということも、知る。





え、どうなってるの??
と言いたくなりますよね泣き笑い







今までこうだったから…
今まではこうだったけど…





とか
言っちゃうじゃない?





(まさに昨日言ったーーw
おかげで大事なことに気づけましておいで泣き笑い





でもこれ全部不要!







過去に望まない思考をしたから
望まない現実を体験しているわけで





それに対して今
泣いたり怒ったりするんじゃなく
(またそれが創造されてしまう不安





望むものを思考して
望む現実を受け取ることが
あなたの望みなんですよね?
ニコニコハート





ってことだから。







それでもやっぱり





そうはいってもさー
そんな考え方ないでしょー





って思いがち、ですよね不安





そこで必要なのがこれ下差し





「まずは素直にやってみる」





成功者の方々が口にする

「素直さが大事」

とはまさにこのことで。





なんせ私たちって実は意外と
頑固ちゃん♡





「私素直です」という方に限って
かなりの!ガンコちゃん♡
(まさにわたしがそうでした泣き笑い





結果が出るまで
言われたことを素直にやってみる。





取り組み続けた先に
望むゴールがあるんだもん。





やるしかないハート





やらずしてやらない言い訳するなんて
もったいないし





ましてや現状維持なんて
望んでないし





やるだけ、なんですよねニコニコ





うん、やる。
やるやるやる。







顕在意識とも潜在意識とも
仲良くなるべく





過去を口にするのをやめる。
過去から創造した今も無視。





顕在意識で潜在意識に
望むことを指令し続ける。





なーんだ
簡単じゃないか♡





できるできるできるハート








高評価やチャンネル登録
それからコメントも
とっても励みになります
お願いラブラブ





「試してみます!」「やってみました!」等
フィードバック頂けますと
わたくし、めちゃ喜びます目がハート





いつも本当に
ありがとうございます
看板持ち愛





そして





試してみたいなと思われたら
ぜひ周りの方々にも
動画をシェアしてくださいませ♡





愛と豊かさと感謝の循環に
ご参加頂けましたら嬉しいですハート

友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ