人生を本気で変えるんだ♡という決意 | 【潜在意識オタク】

【潜在意識オタク】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

いつの間にやらもう9月。

空気感が秋めいてきましたね。




今朝、目覚めた瞬間から

深〜く内観し続けて




ああ気持ちいいなー目がハート

気づけば3時間半経ってました。




ハイ、相変わらず内観オタクですw






何を感じていたのかというと…




内観しながら延々と

こんなこと下差しを整理してました。






「人生を本気で変えるんだハート」と




あなたが決意することで得られるものは

計り知れない…




いや!無限なんですよ本当にゆめみる宝石キラキラ




(これを全開で伝えられるようになったのも

ここ最近のわたしの意識変化の一つです看板持ち





魂が震えるほどの

とてつもない喜びと




その変容過程の美しさ




内側から溢れてくる

静けさの中に広がる

絶対的な安心感




そして次々と

望みが叶えられていく

魔法のような世界に




あなたがすぐに移行することが

できるとしたら…?






先月から始まった6ヶ月間の

「宇宙コンサル🚀✨」

(この先1年コンサルになると思います!)




ご自身に丁寧に向き合って

いただいているのですが




すでにもうこれらの過程を

体験し始めていらっしゃいますグッキラキラ






表面的で無意味な会話とか




これ以上傷つかないようにと

自己防衛する意識とか




奪われるんじゃないかと疑心暗鬼でいたり




自分なんてと自己卑下したり




自分はいつも後回しな自己犠牲




もう十分幸せだからと

お山の大将になっていたりとか…






まあこれ全部過去のわたしですけども泣き笑い




めちゃくちゃ重たいエネルギーを

背負って生きていたんだなと




こんなの全部不要だったのにと

今ならよーくわかります。






自作自演の世界だと言われていますが

ほんとそう。




自作自演で昭和の世界を生きてました泣き笑い




今は真逆の自作自演。

自分全受け入れで

毎日心豊かに生きてますハート




そしてまだまだこれから




あり得ない奇跡の未来を

自作自演していきます🚀✨




自分(魂の声)と一致して

生きる選択をしていれば




未知の世界に踏み込んでも

それはとても簡単でグッ飛び出すハート

(と思い込めてしまうというかw)






半年間の週一コンサルでは

こんな話を延々とお伝えしていきます指差し




週一だとこの波動がキープされるので

変化も早いです上差しキラキラキラキラキラキラ




そして毎日沢山のワークに

取り組んで頂きます。




「急に富士山に登るような感じで

アップアップしています」と言われますが




すぐにご自身で変化を実感されますので

どうぞご安心をおいでラブラブ




それから覚醒したエネルギーに

触れていて欲しいので




エネルギーオタクのわたしが

オススメの高波動な動画をシェアしたりとか




この先もどんどん進化させていきますニコニコ






「ああ、こんな世界だったのか〜〜不安ラブラブ

なにこれ、めっちゃ楽しいジャーン目がハート愛




と軽やかに高め合える

心豊かで素敵なお仲間を




募集しておりますひらめきハート




もう思い切って




意識全取っ替えでいきましょうおいでラブラブ




ほんとワクワクしてるんですよね、わたし




宇宙の仕組み。

わたしが本当に知りたかった世界です






(お問い合わせはLINE公式メッセージから♡)


友だち追加


先日の内観WSはリクエスト頂いた

カハラホテルのラウンジの開催でした。




何度目でしたっけ?




カハラホテルの優雅な波動が

コンフォートゾーンになってるよね♡




とご参加者さんたちと

変化してるよねって感激してました。




終始めちゃくちゃ楽しかったですハート






そしてなんと




ホテルラウンジのハシゴ?w




10年ほど前にお客さんたちと通っていた

ラウンジでティータイム。



やっぱり変容の過程は

美しいよねって




内面を整えるって最強だよねって




ハシゴしたラウンジも

とてつもなく良い時間でした乙女のトキメキ






9月9日は久々に北鎌倉WSです。

円覚寺と円応寺に行きます。




ビジュアライゼーション祭りですひらめきキラキラ

(残席1名様♡)




お待ちしておりますハート