自分を知って淡々と地道に意識の書き換えを行うだけ♡ | 【潜在意識オタク】

【潜在意識オタク】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

エネルギーの流れをみながら
思考の癖やエネルギーの詰まり等
お一人お一人の今に合った
「人生が好転する内観法🫶✨」
をお伝えしています。


エネルギーリーディング歴13年

エネルギー調整(アロマヒーリング)歴12年

元アロマサロン経営(歴12年)


わたしがどん底人生を
好転させる過程で身につけたのは

一生使える「内観力」でした💓指差し


昨日はプロのカメラマンさんに

初めて撮影をお願いし




クライアントさんたちも巻き込んで

一緒に江ノ島で撮影会をしてきましたハート






わたしだけ「超絶バリカタです指差し」と言われ




最後の最後まで

「まあボチボチですね」という

お言葉を頂きましたが泣き笑い




写真なんて大の苦手だったわたしが

ここにチャレンジしている今に

本当に感謝でラブラブ




自分のことめちゃ褒めてあげました拍手



(みなさんカメラマンさんの後ろで

踊って笑わせてくれてました。

ありがとー泣き笑い






その後は、いつもはzoomですが

久々に対面でコンサルを。




毎日沢山の地道なワークも

続けてもらいながら




内観と意識の書き換え作業を

続けていく中で




いつの間にか本質を見る目が

どっしりと養われていて




内観って本当に素晴らしいものだと

あらためて思いました。




「生きながらにして

生まれ変わった感じがする」




 とおっしゃっていましたニコニコ






わたし自身も同じような過程を経て




魂が喜びで震える人生を

進化し続けています。




そんな本質の部分を整えて




この世界を共に楽しんでいける仲間を

増やしたいと本気で想っていますハート






大きな抵抗と向き合えず




人のせい

歳のせい

環境のせいにして




自分を蔑ろにされていた方が

本心の望みを思い出し涙され




翌日の今日

波動爆上げされています。




ものすごく苦しかったと

おっしゃっていましたが




そのすべてがとてつもなく

美しい体験だと思っています愛




「おかえりなさいと

自分に言いました。

ああ、またウルウルです」




とのことで。




ヤッタネーグッキラキラキラキラキラキラ






「わたしにはそんな汚い想いはありません!」

と自分の今に向き合えない方も多いです。




が、そんな抵抗も

簡単に越えられます上差し飛び出すハート




自分の今を知って


(わかったつもりになってしまうんですよね

わたしたちっておいで泣き笑い




淡々と地道に

意識の書き換えを行うだけなのでおいでキラキラ






この世界は制限を外したもん勝ちでw




そのための意識トレーニングに

地道に取り組んだ人から




自分が本当に望む世界に

移行していきます🌏キラキラ




(わたしも日々、地道に

取り組み続けています看板持ち






制限のある世界で生きつづけるより

制限のない世界で生きる方が

絶対的に楽しそうじゃないですか?指差し




自分を留めておく制限を

思い切って外してみませんかバイバイ飛び出すハート





【只今募集中のメニュー看板持ち

まじかるクラウン3回コンサル(90分×3回)
まじかるクラウン
まじかるクラウン3ヶ月コンサル
(12回)
まじかるクラウン
まじかるクラウン【オススメ】
6ヶ月コンサル(24回)まじかるクラウン
週一コンサルで意識改革を定着させていきます。
根本から生き方変わります♡
毎日沢山のワークにも
地道に取り組んでいきます✨


まじかるクラウン実践型♡内観WSまじかるクラウン
神社参拝したりホテルランチで楽しく遊びながら
人との関わりの中で丁寧に自分と向き合う
実践型の内観WSです。(対面はコチラのみ♡)


🈵只今満席です♡


詳細やお申し込みはこちらの公式LINEから下差し


友だち追加