自分が望んだから目の前に現れたチャンスです、よね♡ | あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

エネルギーの流れをみながら
思考の癖やエネルギーの詰まり等
お一人お一人の今に合った
「人生が好転する内観法🫶✨」
をお伝えしています。


エネルギーリーディング歴13年

エネルギー調整(アロマヒーリング)歴12年

元アロマサロン経営(歴12年)


わたしがどん底人生を
好転させる過程で身につけたのは

一生使える「内観力」でした💓指差し

自分が素直に望むと

必要な人や物やチャンスが




本当にやってきてくれます。






自分が望んだから

目の前に来てくれたチャンスなのに




あの手この手で

頭が「やめておこう上差し」と




お金のせいにして

家族のせいにして

人の顔色気にして

先延ばしにして

もっともらしい言い訳して




…ってしちゃうよね。

しちゃいましたよ、昨日もね泣き笑い






でも




先延ばしでしょう?

頭でしょう?


ちょうどいい理由見つけて

言い訳に使ったでしょう?


やりたいと感じたものは

今決めないとでしょう?


誰かに遠慮して

やめようとしてるでしょう?




そーなのーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い






自分と話してるのかと思うほど

バレバレで大爆笑でした。




あがいてみたけど結局




「やります

やります

やりまーすハートハートハート




「うん、だよね(当然だよね)ニコニコ




ってw






でね




踏み出しちゃったら

幸せでしょうがないのですよこれがまた。




その夜、興奮して友達に

話し続けてたらしいです、わたし。




話し足りないぐらいだったのに

「めっちゃずーっと話してたよ」って。




あはは、嬉しかったんですよね

照れ照れ照れ




これって愛なんだなって

腑に落ちたというか。






ようやく出会えました

自分が心から求めていたものにハート






そこで気づいたことがあります。




わたしは今まで

うちのサロンのセッションやWS

講座に関して




受けるのやめます、とか

わたしはこうします、という




お客さんたちの選択を優先してきました




それが本心を無視して

頭で選んだ言葉だったとしても。




でも




セッションの中では

内側のエネルギーと一致する喜びを

お伝えしているのに




その方にとって価値があるとわかっていて

ご自身が受けたいという本心を持っているのに




販売に関してだけ

「承知しました」とお返事することの




愛のなさ

(わたし自身のブロック)に




ああーーー

ごめんなさいーー悲しい悲しい悲しい




だったんだなと。






だってそれは




内側のエネルギーがYESと発しているのに

頭でNOを選択することで




不一致なエネルギーを放ち

それをまた受け取ることになるわけで




次のチャンスも

掴みにくくなってしまうから。




逆に




自分がハッ♡と反応しているものを

掴んであげると




波動の高い一致のエネルギーを放ち

それをまた自分が受け取ることになり




自分が想像する以上の豊かさが

広がっていくことになります。




高揚感と共に♡






もちろん内側からNOのエネルギーなら

それに答えてあげること。




自分を無視したり

誤魔化したら




本当にもったいないんです。




本気で勧めるのも

愛だと知りました






と、自分自身が身をもって

体験したのでしたー泣き笑い




本当に嬉しい出逢いがあって




こんな友人欲しかったー♡

こんな会話したかったー♡




って。




望みってどんどん叶っていくんだなと

日々実感しています。






自分自身と一致した安心感の中で

生きる喜びを実感していきましょう看板持ちラブラブ




意識が拡大していきますよ

本当に目がハート




体験しないともったいない♡

と本気で思ってます!




制限が解放されて

見える世界が変わっていくって




めちゃくちゃ楽しくないですかハート



Instagram始めました♡




【只今募集中のメニュー看板持ち


まじかるクラウン実践型♡内観WSまじかるクラウン22,000
神社参拝したりホテルランチで楽しく遊びながら
人との関わりの中で丁寧に自分と向き合う
実践型の内観WSです。(対面はコチラのみ♡)

🈵乙女のトキメキ9月2日(土)カハラホテル横浜乙女のトキメキ
和のアフタヌーンティートロピカルカクテル
高波動なラグジュアリーホテルで
豊かさの波動共鳴をキラキラ
(ご飲食代:実費)



詳細やお申し込みはこちらの公式LINEから下差し


友だち追加