内側(感覚)の言うことを聴くシステムが

出来上がっているので

(内観オタクの賜物?w)




朝イチでサーフィンに出かけているのに

海に入らず砂浜で内観をし続けるという




贅沢な一日の始まりハート




まあ実際は気になることがあったから、

なんですけども泣き笑い






わたしは朝起きてから寝る瞬間までずーっと

内観し続けて十数年過ごしてきたので




いまや、通常モードが

常に内観状態にあります。




(激しい自己探求の結果

こうなってますおいで泣き笑い愛






その為、違和感があるとスルーできず




最優先事項として

エネルギーの整理をしたくなり




早起きして辿り着いた海を目の前にして

ボードを横に置き内観するという事態に。




(内観オタクあるあるバイバイw)






そして今朝の内観で得た

気づきというのが本当に納得で!




「ああーーー不安不安不安」となりました。






エネルギーオタクでもあるので




魂の声とズレた選択をすることほど

(エネルギー的に)もったいないことはない

と思っているのですが…




いや、自分だってやるんですよ、そんなんね泣き笑い

(ああっ…これもやめてしまえば

いいじゃないかあんぐりガーン




で、話を戻すと




以前セッションや講座を受けられて

進化と成長を遂げられた方々と




例えば久々のLINEのやり取りをした際に




内側の自分と大幅にズレた

言葉(エネルギー)を使っていたり

不一致すぎる選択をしていたりすると




「え、ズレてますけどもー!

もったいなーい泣き笑い泣き笑い泣き笑い




と講座でみっちり関わってきた方には

お伝えしてしまいがち、なのですが




そんな自分にモヤモヤが。






モヤモヤする時は

エネルギーの向きが外側に向いていて

頭がおしゃべりしています。




言わないのが正解?

言ってよかったのかな?

ん、今は求められてないか…?

いや、エネルギー的にはSOSが来てるし…




とか、いろんな思考が出てきたものの




「結局わたしは何をしたいの?」

と自分に問いかけると




「あなたの幸せと成功を、いや、存在を

本気で信頼していますハートと伝えたい」と。




ああーーーーっっ!!

そうだったーーー!!

信頼でなく疑ってるじゃないかーー!!




ガーンガーンガーンガーンガーン




と気がついて




ああ、これって息子に対しても

散々やってきたことだなと。






心配して(息子を疑って)口出しして




ハッと気づいて




いや、安心して(信頼して)

見ていればいいんだよねと選択し直して




と繰り返してきたんだった。




(今はすっかり安心して見ています

自分の感覚を全信頼している彼をニコニコ






ハイ、気づいたからにはもうやめますハート

一瞬でも疑ってゴメンナサイ看板持ち




信頼していればいいんだった。




そうか、自分のこともこうして

一瞬疑ってるということだ不安ガーン






あー、そうだそうだ!!




「99.9%信頼してても

それは信頼していないということ。

100%でないと信頼している

と言わないんだよ上差しキラキラ




という教えに心動かされたんだった。




100%信頼するハート

自分自身も目の前の相手のことも。




ブログ書きながらさらに

気づきが拡大し




「ごめんなさい!内観しまくりました!

絶対的に信頼していますハート

心から信頼していますハート

100%信頼していますハート




と本音本心でメッセージ送りました。




その後もこんなやり取りが続き




本当に驚くべきことに

彼女の波動があり得ないほど

爆上がりされてました。




メチャ奇跡不安キラキラ




おかげさまで

応援の仕方がわかりました。




大切な気づきをありがとうございますお願いキラキラ






みんなで簡単にこの面白い世界を

生きると決めています看板持ちラブラブ




心もお金も時間も健康も自由な

潜在意識を使いこなした在り方で拍手飛び出すハート愛



「超絶バリカタです!」と言われた

プロカメラマンさんによる撮影会。

こんな偉そうなカットあったっけな泣き笑い






関わるすべての方々から

関わってきたすべての方々から




多大なるサポートを受け取って




ようやく自己表現を許可することが

できるようになってきました看板持ち乙女のトキメキ




もう本当に感謝しかないです。

いつもありがとうございますハート


友だち追加

9月9日(土)内観WS開催します乙女のトキメキ


北鎌倉で一緒に楽しく遊びながら
実践的に内観を取り入れて頂く会です。


円覚寺でビジュアライゼーション祭り&
円応寺で閻魔様に過去と不要なご縁を
完全に断ち切ってもらっちゃいます。


お問い合わせはLINE公式から指差しラブラブ


残席1名様となっております。
気になる方はどうぞお早めにキラキラ


満席となりました🈵
ありがとうございます!