自己投資と大きな愛の循環と。 | あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

自己投資にエネルギーを注ぐ。



最近ちょっと金銭感覚に変化が起こってて



自分の喜びエネルギーが
大きく動いていくものに



敬意を込めて支払える自分がいて



「循環していくものだから😊」



と新たな学びを得るために
放出したくて仕方ない感覚が。



数十万というその額の大きさに
友人は驚いていたけどw



金額が自分を止めるものとして
意識に入らなかったというか…🤔



でもまあここまでの「感覚の変化」に
自分自身が一番驚いてるしワクワクもして。



ほんと不思議。





それから



ズバ抜けて波動の高い
それまで全く知らなかった方の



2時間3万円のトリートメントも予約して



どんな施術を受けるんだろうと
心静かにワクワクしたり



ちょっと先の旅行の予約もしてみたり
気持ちちょっとグレードアップしたりとか



淡々と手配していく自分がいます。





食べたかった数日限定の
桜のタルトを食べに行ったら




ちょうどラスト2切れにすべり込めたり❤️

(めっちゃ美味しかったです😋)




素敵な雰囲気のお店が気になって

何かわからないまま飛び込んでみたら




美味しそうなパンが3点残っていたので




「わあ、パン屋さんだったのね」と

温かみのある美しいパンを購入し



帰宅して袋から取り出してみたら

まあ心がじーんてなるパンで感激してたら




カットしてみてさらに

「はあ〜☺️☺️☺️」って。



一つ一つにこんなに感動させてもらえるなんて

思ってもみなかった。




食べてみたらめちゃめちゃ美味しくて




『閉店前に伺った者です☺️』と




どうしてもお礼をお伝えしたくて

DMを送ってしまったほど。






こんなのも全部自己投資




喜びの振動がハートから広がって

エネルギーを上げてくれるから




その喜びエネルギーがまた

未来の今(喜び)を連れてきてくれて




…っていう循環。






そうそう、友人とも話していたんだけど




「ある」に目を向けているのが

豊かさを循環させる意識で




「ない」「なくなる」に目を向けているのが

その逆の循環をつくる意識で




…ということは「ある」って

やっぱり感謝だねえ😌、と。




ね、「ある」を見てたらいいね😊❤️






わたしの中でとてつもなく

大きな愛が循環し始めて




細胞がビリビリ震える感覚が




「ええい!」と一歩踏み出すたびに

何度でも繰り返しやってきて




肌感覚でも「おおー😳」ってなってます。




この大きな愛のエネルギーで




セッションもパワーアップ!!

させていきます🥰




一緒に楽しんで行きましょう❤️






ズバ抜けて波動の高い自然療法の本や

オーガニックの麻の実ナッツ等


オススメの商品をご紹介しています👇


🌺楽天ROOM🌺



やさしく丁寧に自分と向き合うことで

自分の現実が心地よいものに変わります。




うちのサロンは占いでもなければ

答えをもらえる場所でもないですよー☝️w




筋力をつけるためにトレーナーがいるように




心力?をつけるためのアドバイスと共に

心のトレーニングをする場所です😊




レジャー感覚で本当に楽しみに

いらしてくださる場所になればと




心から思っております😊❤️