自分の許可がつくりだす世界 | 【内観マニア】

【内観マニア】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

子どもの頃からたぶんすごく敏感で。




集まって話している大人たちを見上げ

お腹と口を何度も見比べては




「???」と不可解に思っていた

不思議な感覚を覚えています。




腹の中にある想いと口から発する言葉が

みんな違ってる…??




わざとやってるのかなあ?

お互いにわかってやってること??




腹の中では泣いているのに

笑いながら話してる…




怒りを持っているのに

楽しそうにおしゃべりしてる…




お芝居してるのかなあ…?




って思ったりしてました。






部活で誰かが遅刻してきたときに

みえたこと(遅刻の理由)を口にしたら




他の人から

「ひどいよそんなこと言うなんて」

と嫌がられ




え、みんなもわかってるでしょ?

本人が一番知ってることでしょう?

ん?ほんとにそうだったでしょ??

知らないふりした方がいいことなの?




って頭の中がパニックになった覚えも。






正直なのが正義だと信じていた頃は

それらがいけないことだと感じていたし




こんな中でこの先も生き続けていくのは

こわいな😢…って思ってました。




ビビりで

怖がりで

弱くて

人の顔色伺って




こんなんで大人になるまで生きてるの?って

恐怖を感じていたのも覚えています。






そうやって自分に✖️をつけながら
感じないように生きてきたから



見て見ぬふりもうまくなって



自分とどんどんズレていき
とことん閉じていきました。





表向きには今と変わらず
いつも明るく元気に生きてて



だから余計にチグハグで



苦しい自分を
ズレた自分を



認めずに知らん顔して過ごしてきました。





そのズレが巨大化してきた頃に
向き合わざるを得なくなり



そこから自分を見続けてきました。



自分のカルテを書くように



わたしってこうなんだな
ああ、こんなわたしもいるんだわ



と。





(自分自身に)格好つけずに
自分の弱さを認めていきました



時には大きく抵抗しながらも



一つずつ少しずつ☺️





そしたら



「正直なのが正義だ‼️」という



勝手な思い込みを持っている自分にも
気づけるようになり



「腹の中と口から出る言葉が
違ってもいいんだ❤️」



と感じられるようになり



人間って
愛おしいものなんだなあ☺️



と感じられるようにもなり



すっかり楽になりました😊





こんな風に自分の思い込みに
一つずつ気づいていくことで



金縛りが解けるように
世界が違って見えてくるんです。



そんな気づきの繰り返し。



自分自身にグルグルに巻きつけていた鎖とか
自分自身につき刺していた剣とか



そんなものがどんどん解放されていき



息がしやくなったというか



あ、息がしやすい
=生きやすくなっていったんですね☺️





自分を止めているのは
いつでも自分でしかなくて



止めるのを許可してるから止めているし



止めるのをやめると許可したら
止めるのをやめる体験をするし



やさしい愛の循環の中で生きる
と許可したら



やさしい愛の循環の中で生きる
体験をする。





それだけのことみたい、この世界って😊





苦しいのとか
モヤモヤとか
怒りが込み上げてくるとか
お金がないとか



そんな体験にもう十分満足できたなら
(「手放すべき嫌なもの!」
ではないのです、捉え方として☺️)



反転する世界を
許可してもいいよね❤️



って



自分に言ってあげることから
新しい世界が始まります🌈✨✨


自分で自分を整える♡ZOOMコンサルの
モニター募集中です❣️



わたしの新たな挑戦に
ご協力くださる方に✨🙏✨



+30分無料コンサルさせていただきます😊



(アロマサロンなのに
アロマなしセッションですw)



ピーン♪と来た方がいらしたら
是非よろしくお願いいたします❤️


伊豆の無農薬野菜で作られた美味しい御膳❤️



(お腹いっぱいすぎて撃沈気味でしたがw)
至福のランチでした😋