「今は頭さんと、イヤイヤごっこ中です」 | あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

美和さんへ…💌



月曜日のセッションに私も
行けて本当によかったです。



セッションまでの間美和さんに助けてもらおうと、
何度かメールを書いては



「ん〜これって私に向けての言葉なんだろうな〜」
「美和さんにメールで教えてもらうのも違うな〜」



ってしてました。



今思えば初めてなんです‼︎
辛い時に誰かに頼らずにいられたのは。



これが自分と向き合えてるって事なのかな〜
と思っています。



昨日は初めて感じる強い疲れに
ビックリ‼️してましたが、



体さんの声にやっと気づけてるのかな…



って思ったらじわ〜んと
感謝があふれてきました。



今は頭さんと、イヤイヤごっこ中です😊



体も心も辛い時に、
ふっと力を抜いて感じてみる、



受け入れて味わって…



そしたら自然と「ありがとう」って…💗



こんな素敵で幸せな事はないな〜
って思えました。



美和さんがご病気のお友達のお話を
教えてくれたおかげです。



どうもありがとうございます😊♪




美和さんはご自分の体験談を
サラッとお話してくれます。



辛い事も頑張った事も
色んな思いが込められた事を、



物語を話すようにふわっとお話します。



それもすごいな〜って感じるし、



その中に込められた深い愛を感じると
じわ〜って涙が出できます。



そんな美和さんを見て私もそうですけど、



皆さんこんな風になりたいって
感じるんじゃないかな〜って。



これってすごいですよね〜⁉️



美和さんと接した方が自然とそう思えて、



その方も愛で満たされた時
また違う方がバトンを受け取る👼



とっても素敵な事だな〜って…
私もそんな風になりたいです




美和さんにプレゼントしてもらった
アロマオイルもすごくいい香りで、



とっても幸せな気持ちになれます。
「どうもありがとうございます」🍀



ではでは、次回お会いする時は



ルンルンでお会い出来るのを
楽しみにしていますね!



「美和さん、私と出会ってくれて
どうもありがとうございます」🌈✨



ご丁寧に有難う御座います😊



あ、わたしはですね



辛かったとか頑張ったとか
まったく思っていなくて



ニュートラルにお話ししてる感じなんです。



涙が出るのはわたしの話を聴いて



「ご自身の中で反応しているものがある」



ということなんですよ。



それをそのままやさしく感じてあげると
自分が喜んでホッと安心してくれます☺️





長い間自分を守るために心を閉ざして
生きてこられたお客さまですが



自分を受け入れることや
自分に意識を向けること等



お話ししているうちにエネルギーが
どんどん変化して開いていかれてました。



1ヶ月後「全然できてなくて…」と
いらっしゃったのですが



さらに波動は上がっていらして



「いや、上がってますよー?🤔



自分に意識を向けることを
ちゃんとされてたんじゃないですか?



その結果はどうでもよくて



自分に意識を向けてあげるという
その行為自体が(エネルギー)変化なので



とても大事な部分なんですよ😊」



とお伝えしたところ



「あ…わからないながらも



こんなこと意識してました!
あんなこともやったりしました!」と。



それそれー❣️
大事なのはそれなんです。



自分に意識を向けた結果として



目に見える変化が
起こったかどうかではなく



というか実は結果はどうでもよくて



自分に意識を向ける安心感という
エネルギーを動かせているかどうか



が、大事なんです😊



彼女にとってそこが大きな変化なので
エネルギーが先にめっちゃ動いてて



徐々に変化に気づき始める、という流れ。





その仕組みを彼女を通して改めて感じられ



最近のわたし自身のことと照らし合わせて



うんうん、いいんだよねと
自分のことも安心してみたりとか😊



私のエネルギーは上がってくれてるんですね!



自覚もなくて、体に何が起こっているのかも
全くついていけてませんが…



これで大丈夫なんだな〜
ってすごく安心できました😉



今の私を見て美和さんにホッとしてもらえるのも
なんだか嬉しいです♪



私を通して映像化している
感覚なんでしょうか…🌸



なんだか楽しいですねー♪



体も心も辛いのは、今までのように



頭さんが一生懸命守ろうと
頑張ってくれているって事でしょうか…



今回は結構強めに来ました〜😅



美和さんにサポートしてもらえて
本当に感謝しています。



自分だけでは深海の底の底まで
沈んでしまいそうな感覚でした。




こちらこそです、有難う御座います😊



1年ぶりに美容院に行くことを
ご自身に許可できたんだそうで



可愛くしてもらえてるんるんです♪



とのこと。



もう最高じゃないですかー👏✨✨



確実に動いてますよね。
自分のこといっぱい褒めてあげましょう❤️



褒めるところしかないんですよ
自分のことなんて、ねえ?😊




これからも楽しみでしかないですね。




好きなように世界はつくれるよー🌈✨✨



お客さまから素敵なお写真をいただきました。

有難う御座います❣️



もうぜんぶ可愛いなあ😍
サンキャッチャーまたつくります!



ふふふふ🥰
おうちがパワースポットに🌈✨✨





ズバ抜けて波動の高い自然療法の本や

オーガニックの麻の実ナッツ等


オススメの商品をご紹介しています👇


🌺楽天ROOM🌺



やさしく丁寧に自分と向き合うことで

自分の現実が心地よいものに変わります。




うちのサロンは占いでもなければ

答えをもらえる場所でもないですよー☝️w




筋力をつけるためにトレーナーがいるように




心力?をつけるためのアドバイスと共に

心のトレーニングをする場所です😊




レジャー感覚で本当に楽しみに

いらしてくださる場所になればと




心から思っております😊❤️