なんでも自分で試してみる♡ | 【潜在意識オタク】

【潜在意識オタク】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

最近お気に入りの無添加調味料を

ご紹介しています😊

(結局、神宝塩が好きすぎる❤️)



ズバ抜けて波動の高いものや

安定して良質なもの等いろいろ




楽しんで使ってみております😋






みなさんもそれぞれに

あれこれ試してみては




やっぱり喜んで楽しんで

使われているとのことで




お気に入りに出合えたなら

よかったねー、と☺️




ピンときたものに触れた時には

自分で試してみるのが一番。

(もちろん自己責任で、ね😉)




ウキウキ楽しめるなら最高だし

自分には違うな、ならまた他を選べばいいし。






いつでも自分が穏やかな気持ちで




心地よくいられる選択を

してあげてればいいのかなと




思います☺️






「食べるもので身体はつくられる」

という実験にすっかり夢中だったので




自分で自分を整えるための心ケアの動画は

全然アップしていなかったのですが




実験結果に満足して落ち着いてきたのでw




また少しずつ再開する予定です。たぶんw



もっと上手にさくさくテキパキ

お話しできたらいいのになあと




思わずにはいられませんが😅




内容は大事なことをお伝えしているので




気が向いた方がいらしたら

チラッと試してみてください👍✨



栄養補給をしてもらうべく

父の大好物を一気に作ってみた。



酵素玄米とかオートミールの焼き菓子とか

菊芋とか麹を使ってなんちゃらとか



身体にいいもの全部好みでないらしく

「いらない」と言われます。




それなら、と好きなもの三昧で😋




(麹調味料とかめっちゃ使ってるけどねw)






ズバ抜けて波動の高い自然療法の本や

オーガニックの麻の実ナッツ等


オススメの商品をご紹介しています👇


🌺楽天ROOM🌺



やさしく丁寧に自分と向き合うことで

自分の現実が心地よいものに変わります。




うちのサロンは占いでもなければ

答えをもらえる場所でもないですよー☝️w




筋力をつけるためにトレーナーがいるように




心力?をつけるためのアドバイスと共に

心のトレーニングをする場所です😊




レジャー感覚で本当に楽しみに

いらしてくださる場所になればと




心から思っております😊❤️