北風と太陽 | あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

受け入れるっていうのは




「やさしく寄り添う」ということ。




自分の変化の過程を振り返ってみると

これがすべての基本だよねと思います。






たとえ受け入れる対象が

自分の望むものとは違っていても




その状態をやさしい気持ちで

そのまま受け入れる




「うんうん、そうなんだね😌」と。




それが「寄り添う」ということ。






自分自身にそれができていると

元の氣に戻るべく元氣になるし




自分以外の人にも自然と

それができるようになるので




やさしいエネルギー循環が起こります。






この「寄り添う」をする代わりに




返す言葉もなくなるような

超!正論でぶった斬ると




耳も塞ぐし

目も逸らすし




そして心を閉ざしはじめます。




だって、痛いから。






でも今の状態を

そのまま受け入れてもらえると




心はふわっと安心するので




耳も傾けられるし

ちゃんと向き合えるようにもなり




そして心を開き始めます。






正論ってたしかに正しくて潔いし

言葉に間違いはないのだけど




(目の前で侍に刀を向けられているみたいな

圧のあるエネルギーなの正論て。)




出来ない(と思い込んでいる)今の自分に




「だめだよ今の状態では」

「早く動きなさいよ」

「こうしなさいよ」

「ああするしかないでしょう」




と正論で迫られたら




しんどいじゃない?




今は動けないんだもん。

動きたくないんだもん。

じーっとしていたいんだもん。




とかね、そんな気持ちに

そのまま寄り添ってあげると




簡単に復活していきます




だって安心だもん。




安心すると

元の氣に戻っていくから




動けるようになるんです。






まさに北風太陽、ですよね😊



有機豆苗を再生させるべく

タッパーに水を張って窓側へ。



あっという間に育つよね。すごいー❤️




生長を感じるたびに「おお!」って

イチイチ感激してしまう。




こんな瞬間が幸せで🥰






オススメの商品をご紹介しています👇

(アフェリエイトが苦手な方は

スルーしてくださいね😊✨)


🌺楽天ROOM🌺



やさしく丁寧に自分と向き合うことで

自分の現実が心地よいものに変わります。




うちのサロンは占いでもなければ

答えをもらえる場所でもないですよー☝️w




筋力をつけるためにトレーナーがいるように




心力?をつけるためのアドバイスと共に

心のトレーニングをする場所です😊




レジャー感覚で本当に楽しみに

いらしてくださる場所になればと




心から思っております😊❤️