自分に悪口言うの、やめる選択もあるよ♡ | 【内観マニア】

【内観マニア】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

昨日のセッションでも

お話ししていたのですが




「自分の悪口を言わない、と決めること」




本来の自分のエネルギーを使いこなすべく

いつでも自分と仲良しであるにあたり




これも当たり前に

大事なことだなあと思ってます!




だってさ、ちょいと想像してみて?




自分に悪口言い続けてくる人と

仲良くしていられないでしょう?😆






お金がない

もう歳だし

自分には出来ない

わたしなんて…

あの人はすごいけどわたしはだめだ




とか




なにげなく言ってしまうそれらの言葉は

言ってしまえば全部自分の悪口で




たとえ笑いながら

場を盛り上げて話してても




自分自身を攻撃するエネルギーなので

チーン⤵︎ってなっていきますよね。




これを他人に置き換えて言ってみると

かなり酷い悪口になるでしょ?😆






誰かに悪口言われたら




悲しかったり傷ついたり

腹を立てたりするのに




自分自身にやっていることには

無頓着だったりします。






自分の悪口を言う人は

人の悪口も言うし




人からも悪口を言われる世界をつくりますよね

エネルギーの法則として。




お客様は




「わたしはいつでも

ニュートラルな立場にいるんですけど




悪口を言ってる人たちを見ると

悲しい気持ちになるんです。




みんな仲良く平和に過ごせたらいいのに。」




とおっしゃっていましたが




自分が発する言葉というのは

自分に対するメッセージなので




これもやっぱり

ご自身に伝えているんですよね。




自分の中にあるものしか

目の前に現れないみたいなんです




この世界って。




それってすごくわかりやすくて

とても安心な世界じゃないですか?😊






自分の悪口を言う心の癖に




その都度「あ…」って

気づいてあげるだけでも




変化は起こるし




気づくたびに

「もうやめよう」って決めることで




さらに変化は起こります。




自分の内側が

やさしく穏やかであることで




外側の現実も

やさしく穏やかなものになります☺️






すべては自分がつくっている世界。




自分の好きなように

体験していられるなんて




面白くないですか?😊❤️






オススメの商品をご紹介しています👇

(アフェリエイトが苦手な方は

スルーしてくださいね😊✨)



🌺楽天ROOM🌺



やさしく丁寧に自分と向き合うことで

自分の現実が心地よいものに変わります。




うちのサロンは占いでもなければ

答えをもらえる場所でもないですよー☝️w




筋力をつけるためにトレーナーがいるように




心力?をつけるためのアドバイスと共に

心のトレーニングをする場所です😊




レジャー感覚で本当に楽しみに

いらしてくださる場所になればと




心から思っております😊❤️




いつも有難う御座います🙇‍♀️✨



有機強力粉やオーガニックカカオパウダー、

安心のドライイースト等全部持参して




父のホームベーカリーで

オーガニックチョコパンを焼いてきました。




材料入れてスイッチ押すだけ。




こんなに美味しくできちゃうなんて

ホントすごいねえ😋




感謝だ❤️