保育園の通知きましたか~? | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

認可保育園の通知、今週末くらいに届くようですね。
保育園に入れるのか、どこの保育園になるのか、、ドキドキして毎日郵便受けをのぞいてしまう時期ですね。

待機になった方でまだ認可外を予約していない方はすぐに予約を。

保育園が決まった方はいよいよ復帰の準備です!

復帰までに準備することは?
復帰するのに不安点は何?を明確にしよう

同じく復帰するママ友をつくるチャンスです!不安なのは一人じゃない!

「育休中復帰直前講座」
↓↓お申し込みはこちらから↓↓
☆こちら☆
日時:2月12日(日) 10時~11時半 
場所:エルパーク 和室 
参加費:1000円
持ち物:筆記用具