【イベント紹介】育休復帰直前講座 | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

朝起きてカーテンを開けて、窓の外の景色に一喜一憂です。

自転車で送迎しているので、徒歩になると一時間ちょっと歩き続けて、家→保育園→会社と朝からちょっとした運動です。。

1月も半ば。
春から復帰の方は初詣やどんと祭でも子供の健康や仕事のことをお願いしたのではないでしょうか。

復帰後の毎日のスケジュールなど、おうちで一人で考えると不安ばかり募ってしまいますよね。。

一人でモヤモヤ悩むより、先輩ママや同じ境遇のママと話してみませんか?
パパも一緒に参加もちろんオッケーです!

「育休中復帰直前講座」
↓↓お申し込みはこちらから↓↓
★こちら★
日時:2月12日(日) 10時~11時半 
場所:エルパーク 和室 
参加費:1000円
持ち物:筆記用具