アンケートのお願い | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

今年も会社の忘年会の日がパパとかぶってしまい断念。
美味しい料理食べたかったーえーん
お酒飲みたかったーえーん

しかも翌日子供がインフルエンザに。。
ワクチン打ったんだけどなぁ、しかも今年は高かったのに・・・と検査結果を手にがっくり。

早く子供の熱がさがって素敵なクリスマスになりますように。


東北大生からのアンケートのお願いです。
お忙しいところ恐れいりますが3分程度となりますのでよろしくお願いします


https://drive.google.com/open?id=1_d50-LQVPLJVJ2ixJaVRvymtuHRv4LF4LCtMpvoVRLY