いよいよ | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

いよいよ長男の保育園のクリスマス会。
6年前、子供の熱や鼻水との戦いで、まだまだ赤ちゃんな息子はステージで抱っこされ涙。
何もせず終わったクリスマス会。

次の年は水疱瘡で欠席。

そんな小さかった息子が年長さんになり、ステージに立つなんて。。

毎年、年長さんのステージには親も先生も涙涙。

今年はもうバスタオル必要かも。
ウォータープルーフマスカラも買ったし大丈夫かな。

子供の歌声を聞きながら、毎日頑張った子供と自分の6年間を思い返して、やっぱり泣いてしまうでしょう

楽しみなのに淋しいです。