予防接種したのにー | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

クリスマスに忘年会に大掃除に年賀状に、、。
忙しい年末に家族で順番にインフルエンザになっていますえーん

長男が一番ひどく40度近い熱が2日も続きよくわからないことを言ってきました。

「ママ、なんで急いで小さい針を追いかけるの?」←夜中の一時。

「大きな男の人がどんどんして頭が痛くてこわい」←夜中3時。

娘はひどい咳と鼻水が落ち着いてきたら熱。

今年はみんな健康な一年だったので、まとめて体長不良になったのかも

病院も大混雑でWeb予約は1時間でいっぱいになり、予約もできないくらいでしたショボーン

皆さまも気をつけてくださいね。

明日は会社にひさしぶりの出社できますようにチュー