婚活=温活 | 自然食品のセレクトショップ「つながるファーム」のブログ

自然食品のセレクトショップ「つながるファーム」のブログ

自然食品のセレクトショップ「つながるファーム」です!皆様のロハスなライフスタイルのお役に立てるような情報をお届けして参りたいと思います♪

皆さん、お元気ですか?つながるファームの小原澤です!




先日、茨城県健康管理士会の定例会に出席して参りました!




今回はひたちなか市那珂湊にあるイベントスペース「百華蔵」さんをお借りしての開催となりました。

{1C529788-863E-4EC0-8A23-175CBC5F8814}




会員相互のスキルアップのための勉強会講師は、水戸市でよもぎ蒸しサロンの経営をなさっている田口さんが担当されました。




少子化対策として大切なことは、実は「温活」である。




「温活」することが、そのまま「婚活」にも繋がるのだという強い信念に裏打ちされた大変中身の濃い勉強会でした!

{9EB7CE68-01D6-4DE1-AEAC-7396C6CFE484}




この日はオブザーバーとして阿字ヶ浦温泉「のぞみ」支配人の黒澤成光さんもご出席頂き、楽しく実り多い定例会となりました。




予防医学の考え方を発信して、健康寿命を延ばす社会の実現を訴えるという地味な活動ですが、ご興味のある方は是非ご連絡頂ければ幸いです。




ちなみに、誠に僭越ではありますが、今期当会の会長を拝命しております。




成人病院予防協会認定の健康管理士一般指導員の有資格者で、茨城県在住の方、是非ご連絡下さいませ♪




つながるファーム
小原澤