やっぱりこれだと思う。結婚に大事なもの | 結婚相談所つながるマリッジの本音のつぶやき(倉敷•福岡を中心に活動する結婚相談所です)

結婚相談所つながるマリッジの本音のつぶやき(倉敷•福岡を中心に活動する結婚相談所です)

40歳から結婚相談所での婚活を始めて、約半年で入籍。今も結婚してよかったと思っている人のブログ

チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップ黄
結婚相談所つながるマリッジは、
"倉敷"と"福岡"を中心に運営する

結婚相談所です。
カウンセラー田口みほが感じた

ありのままの日常や

役立つ婚活情報を

\発信しています/

 

みなさんこんにちはニコニコ

 

先週、ついにコロナにかかってしまいました。

 

夕方頃、のどに違和感を覚えて

気のせいかなと

思っていたら、夜中に発熱。

 

久しぶりに39度台の熱に

うなされました絶望

 

コロナの特徴かどうかは分かりませんが、

熱が上がったり下がったりを繰り返すんです。

 

ほぼ1週間寝たきり生活でした。

 

そんな中、

夫は、嫌な顔一つせず

私の世話や家事などを

やってくれてましたお願い

 

体調不良の原因はコロナだと

分かっているとはいえ、

薬を飲んでも熱が下がらない

日々を過ごすと、

「本当に治るのかな」

とか

仕事ができないことへの焦りなど

色々な感情も沸いてましたショボーン

 

そんな中で

「まぁとにかく寝ときんしゃい」

(博多弁です)

とのんきに言って世話を焼いてくれる

夫の存在はとても大きかったです。

 

「結婚してよかったなぁ」

と思う瞬間というのは、

楽しい時よりは

辛い時や苦しい時だなと

しみじみ思います。

 

辛い時に寄り添ってくれるか

思いやりがある人か

 

婚活中の方は、

この条件は絶対に外さないで

ほしいなと思います飛び出すハート