【誓】2023年の目標 | 結婚相談所つながるマリッジの本音のつぶやき(倉敷•福岡を中心に活動する結婚相談所です)

結婚相談所つながるマリッジの本音のつぶやき(倉敷•福岡を中心に活動する結婚相談所です)

40歳から結婚相談所での婚活を始めて、約半年で入籍。今も結婚してよかったと思っている人のブログ

チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップ黄
結婚相談所『つながる』宮崎は、
"宮崎"と"福岡"を中心に運営する

結婚相談所です。
役立つ婚活情報や

カウンセラーの日常を発信中

 

みなさま

明けましておめでとうございますうさぎ

 

どのような年末年始を

過ごされましたでしょうか。

 

私は、

いつもの通り福岡に帰省して

家族や友達と過ごしましたひらめき

 

年末年始は

普段の食卓には絶対に並ばない

エビ(私にはものすごくぜいたく品に感じるやつ)

とか

数の子

とか

おせち

とか

食べられるのはたまらなく嬉しいデレデレ

 

そしてなぜかお正月にやたら食べる

 

ニヤニヤ

 

一年で食べるほとんどがお正月に

集合していますね。

 

 

今年は、姪っ子が冬休みの宿題の書初めを

実家でやっていたので、

「書かして~」と横から邪魔して

私も数十年ぶりに筆を持ってみました。

 

10枚くらい書いてこのレベル。

情けない。習字習いたい滝汗

 



 

ちなみに

通りかかった夫に

「ちょっと書いてみてん」

と冗談半分で書いてもらったら

さらさらっと書いてかなりの出来あんぐり

 

自慢されて新年初ややイラっとしましたね真顔

 

 

 

今年の目標はこの4つ

・健康維持

・「つながる」で成婚カップルを出す!

・価値あるインスタ投稿を続ける

・何気ないブログ投稿を続けて

 もっと私を知ってもらう

 

 

心が折れそうになる時もありますが、

今年も「つながる」の代表として精一杯

がんばっていこうと思います。

 

今年一年みなさまにとって

実りある年になりますように。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。