【整】新年迎える準備は万端…? | 結婚相談所つながるマリッジの本音のつぶやき(倉敷•福岡を中心に活動する結婚相談所です)

結婚相談所つながるマリッジの本音のつぶやき(倉敷•福岡を中心に活動する結婚相談所です)

40歳から結婚相談所での婚活を始めて、約半年で入籍。今も結婚してよかったと思っている人のブログ

チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップ黄
結婚相談所『つながる』宮崎は、
"宮崎"と"福岡"を中心に運営する

結婚相談所です。
役立つ婚活情報や

カウンセラーの日常を発信中

 

 

みなさんこんにちはニコニコ

 

今回は、

「お正月だよ。良い年を迎えるための

準備は万端…?」

です。

 

新年を気持ちよく迎えるために

今年の内にやっておきたいことって

ありますよね指差し

 

私は今年は年の瀬までに

『ネイル』

『ヘアーカット』

『年賀状』

無事に終えました飛び出すハート

 

あ~すがすがしいちゅー

 

と言いたいところですが、

今年は

肝心の大掃除が終わっていない。。。泣

 

先日インスタに

「部屋のみだれは心のみだれ」

なんてえらそうに投稿して

みんなに大掃除をおススメしたのにゲッソリ

まずいチーン

 

 

ちなみに我が家

そんなにとっちらかってはないんですよ。

 

窓掃除とか電球の傘掃除とか

カーテン洗うとか

普段あまりやらない掃除が

出来ていないだけです滝汗

 

なので、私の心はみだれておりません。

 

 

掃除できていないことは

いったん忘れて

お正月を楽しもうと思います照れ