ハンドメイド犬服*先取り新作☆春服 | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

 
  こんばんは~音符

もうすぐ2月。あっという間ですね~!

デパートではセールも落ち着いて、春服が並んでいますねさくらんぼ

わんこ服もそろそろ春服に向けて生地選び&新作作製に入っていますキラキラ*





そこで本日は少し新作が出来たのでご紹介させてくださいね…♡

といっても外は雪も降るくらい真冬雪だるま

まだまだ寒いので、今の季節でも着られる、けれど春カラーな先取り春服を作りました音符






画像ずら~っと続きます。。



まずは女の子用♡


 







 






 





イエローカラーでさわやかなパーカーです花花

裾袖リブとフードにイエローフラワーの生地を使用

ワッフル生地は少し厚めの生地ですので今の季節から着られます。

犬服でイエローの服ってあまり見かけないな~と思って作製してみましたおんぷ








そして次は男の子用ハート


 





 






 







 





ギンガムチェックのパーカーです♪

先ほどのとデザインは一緒で、ワッフル生地にギンガムチェックの生地を使用しました。

オシャレな男の子をイメージして作りましたおんぷ




何をどう間違えたか・・・同じの2枚カットしてしまい溜め息

海くんサイズを2枚も作ってしまったので

1枚はオークション出品予定です。

500円~ですのでもしサイズが合うわんちゃんがいらっしゃいましたら

是非参加してくださいね♪


☆SSサイズ☆(2kg台のわんちゃんくらいかな?)
首周24㎝
胴周36cm
着丈23㎝
前着丈20㎝











そして女の子用のイエローパーカーと同生地のロンT花花




 



 




 
 





きれいなイエローのフラワーロンTです

今の季節にはアウターと重ね着で・・・♪

春夏には1枚で可愛いですよキラキラ*

袖は長めの型紙使っていますが、

普通の袖の長さや、ダックス用の半袖も出来ます。






 






同じ生地を使ってるのでお揃いで着てもとっても可愛いですよ~おんぷ

我が家はRinJuRiがパーカー、LanaはロンTをとりあえず作りましたキラキラ

生地があまりGETできなかったので、もし余ったらそれぞれ1枚ずつ追加で作ってあげようと思います♪










そしてもう1点女の子用ハート



 






 






 






パステルカラーのピンクのトレーナー

裾、袖、首はホワイトの縄柄リブ使用で、

今からでも着れるようにハイネックにしてみました。

1年中着せたいって方は首は普通の長さでもいいかもですねakn

タグにもこだわり、チュールレースとリブ生地の重ねタグにしてみました♪

こちらも袖は長いタイプですが変更可能です♪



こちらもオークション用に作ったものが1点ありますので

サイズが合うわんちゃんがいましたら是非・・・♪


☆SSサイズ☆

首周23cm
胴周り36㎝
着丈24㎝
袖11cm(脇下から)








そして最後ははぎれで作ったパーカー!




 






 





 






 







☆SSサイズ☆
首周23㎝
胴周35cm
着丈24㎝
前着丈20㎝


こちらはオークション出品用(1点)です。













こちらの新作はwebshopでの販売を予定していまして

一定期間カート内でUPしてまとめて作製したいな~と思っています。

オークション出品用は準備して近日中にUPする予定です。




WEBSHOPはこちら↓↓
dogwear goods& owner goods
Hanalima R




オークションはこちら↓↓
マイ・オークションをごらんください 













長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました♪








さくらんぼ ブログランキング参加中ですさくらんぼ

これ↓ クリックしてねこれ↓

にほんブログ村