Lana&Laki 生後9か月♪ | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

 
Lana&Laki 姉弟♡


すくすくと成長して、今日で生後9か月になりました!!


ふたりとも病気もしないで元気に成長してますおんぷ


本日久々に体重計ってみました




ふたりともトリミング前でぼっさぼさですが・・・




♡ Lana♡
 






ハート Lakiハート

 




リラックマ生後9か月体重
Lana 1.96kg
Laki 2.44kg









生後半年時は・・・

リラックマ体重
Lana 1.96kg
Laki 2.25kg


だったのでLanaはもう増えてませんね~






 




Rinの子供の3姉弟妹LOVE

 

 
  




次女の「Lamu」も元気に過ごしているようですよ音符

最近は会ってないのですがそろそろ会いたいな~ハート












さくらんぼ ブログランキング参加中ですさくらんぼ

これ↓ クリックしてねこれ↓

にほんブログ村