ハンドメイド犬服*出品 | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆


  おはようございます太陽

昨日出品した「ボーダーパーカーSSサイズ」に使用していたボーダー生地

おかげさまで生地全部使い切りました!




少しデザインが変わってもう1着作れましたので

「ボーダーパーカー」もう出品しました。

是非見てくださいね。

(昨日出品したボーダーパーカーはおかげさまで落札終了となりました)










今回は袖とポケットにボーダー生地使用です。



サイズは今回もSSサイズ(2kg大くらいのわんちゃんかな?)

☆完成サイズ☆
首周:23cm
胴周:35cm
着丈:24cm
袖:9cm(脇下から)


500円~に設定してますので

サイズの合うわんちゃんがいらっしゃいましたら

是非オークションご参加ください♪












 







 
















そしてもう1点

こちらはオーダーですが「チョコレートパーカー」も出品しました。

XS~Lサイズまでのご希望のサイズでお作りできるオーダータイプです。





チョコレートカラーのトレーナー生地に

1.フードのみチョコボーダー生地使用

2.フードと袖にチョコボーダー生地使用

どちらかお選びできます







詳しくはオークションページをご覧ください♪









☆こちら☆
↓↓
マイ・オークションをごらんください














さくらんぼ ブログランキング参加中ですさくらんぼ

これ↓ クリックしてねこれ↓

にほんブログ村