トイプーパピーのマカロンくん♪ | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

ちびちびプードルのマカロンくんハート

お写真頂いたのUPしますおんぷ




とっても可愛いですよ~~~!!



 


きゃ~~~!かわいいっ♡♡



 








生後3か月のマカロンくんは

初めてのお洋服でしたが嫌がらずに着てくれたようですおんぷ






 


『パピーちゃんのお洋服セット』

初めてなので慣らす為にまずは着やすい&着せやすい

「ボーダーロンT」と「雪の結晶カットソー」の袖なしでお作りしました。




 










とっても可愛いお写真まだあります~♪




 








 







ついでにストーンカラー(首輪)も追加でご注文いただいきました♪

ゴールドカラーもとっても似合ってます!!




生後3か月ですでにオシャレさんなboyでした~

ママさん&マカロンくんどうもありがとうございました音符 音符 



















        さくらんぼ ブログランキング参加中ですさくらんぼ

これ↓ クリックしてねこれ↓

にほんブログ村  













 

オークションも出品中です
↓↓
マイ・オークションをごらんください