ハンドメイド犬服*1点ものボーダーパーカー | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

こんばんはキラキラ*

昨日今日とひたすらミシンしてました・・・溜め息

その為?現在ご入金頂いている方まで、本日発送が完了しました!!

届くまでもうしばらくお待ちくださいねおんぷ

オーダー制作がひと段落したので、

合間にはぎれでボーダーパーカー作りました音符





 





 



素材:天竺ニット





SSサイズです。(2kg台のわんちゃんくらいかな?)

☆完成サイズ☆
首周:23cm
胴周:35cm
着丈:24cm
袖:10cm(脇下から)

1点ですが出品しました音符

500円~に設定してますので

サイズの合うわんちゃんがいらっしゃいましたら

是非オークションご参加ください♪






 

 








☆こちら☆
↓↓
マイ・オークションをごらんください











 


        さくらんぼ ブログランキング参加中ですさくらんぼ

これ↓ クリックしてねこれ↓

にほんブログ村