トイプードルのひなちゃん&COCOちゃん♪ | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

 おはようございます太陽

今日はお洋服をお作りさせていただいた方から

とってもかわいいお写真を頂いたのでご紹介しますおんぷ







まずはひなちゃんLOVE

小顔でとってもかわいいですハート


 





次はCOCOちゃんLOVE 

幼いお顔がとってもかわいいですハート

 
 








ひなちゃんもCOCOちゃんもこんなにお利口さんにポーズして

我が家のわんこより良いモデルさんになりそうです!! 笑 





ひなちゃん、COCOちゃん、ママさん

どうもありがとうございました…♡











おふたりが着ているのは『雪の結晶カットソー』ですキラキラ 

o0620042012337241034.jpg

 
  
  
 





オークションに出品していますので是非ご参加ください♪

本日22時までになります~!!

↓↓
マイ・オークションをごらんください










 


        さくらんぼ ブログランキング参加中ですさくらんぼ

これ↓ クリックしてねこれ↓

にほんブログ村