お年玉 | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

 
今日の横浜は朝から雨。。。雨 

晴れてたらわんこ(選抜1ワンまで)連れて駅出る予定だったんだけど

雨なので私だけ外出。みんなお留守番です↓↓





外出前にちょこっとUP~




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 





昨日は郵便局へ

お年玉をもらってきましたよ~





 
 


 
年賀状の当選番号発表されたので

ゆううちょの通帳記帳ついでにもらってきましたキラキラ

でも4枚しか・・・しかも4等の切手シートしか当たりませんでした溜め息

でも切手はたくさん使うからいいですが

たまには3等や2等も当ててみたいな~

2等は空気清浄器とかデジカメとかもらえるみたいですよ~



そしてついでにハンドメイド商品の郵送に切手はたくさん使うので

かわいい切手もGETしてきましたおんぷ


 




キティちゃん着物バージョンですキティ。

1月中はこちらの切手でお届けいたしますハート








お供に着いてきたJuRi&Lanaは

帰りにお散歩してから帰りましたおんぷ



 






お留守番組はチーズが詰まったコングに夢中なはず。

お出かけできる組はチーズコングはないけど

わんこはどっちがいいんでしょうね??







 












本日もご訪問ありがとうございましたハート










        さくらんぼ ブログランキング参加中ですさくらんぼ

これ↓ クリックしてねこれ↓

にほんブログ村 

















小花柄ジャケット&ワンピ本日までです♪

o0420058612325834836.jpg 
 

~是非ご覧ください~
↓↓
マイ・オークションをごらんください