トイプードルのモカコちゃん♪ | *RinJuRi family

*RinJuRi family

トイプードル大好きなトリマー飼い主です☆
RinJuRiの子供たちも生まれ賑やかになりました(≧∇≦)
トイプーと猫の多頭飼いです
ハンドメイド犬服も作ってます☆

こんばんは~音符

今日はこれから我が家のぼさぼさプードルさんのトリミングをしてきま~すScissors...

最近はあまりにもボサボサすぎてお散歩やお出かけしても写真撮ってなかった・・

すっきりしたらまたまた登場しますので見てやってくださいねキラキラ*

(といっても6わんもいるので数日かかりますが;)




我が家のわんこは見せられる姿ではないので

みなさまから送っていただいているお写真を・・かわいいかわいいトイプードルちゃんご紹介しますハート






トイプードルのモカコちゃんです音符


 




モカコちゃん♪

我が家のソマリ(猫)がモカという名前で、モカコモカコと呼んでいるので

なんだかとっても親近感キラキラ

かわいいですっハート


こちらは雪の結晶カットソーと小花柄マフラーを着用してくださいました!!

とっても似合ってますね…♡







 





次は小花柄ジャケットと雪の結晶カットソーとの重ね着!

このセットでご購入いただく方が多いです♪

ピンクの首輪とも合っていてかわいいですねLOVE








モカコちゃん&ママさん、ありがとうございました~おんぷおんぷ












そして昨日の新作にUPし忘れていたものをもう1点。。



カラーボーダーカットソーです


 






オレンジとブルーのボーダーロンTです。

こちらも袖が長~いタイプですが通常の長袖や半袖に変更可能です。



収縮があるTシャツ素材なので着せやすい&着やすいですよ~

今の時期はアウターとの重ね着に・・・

夏は1枚で・・・

1年中活用できます。





 




  





  
 
 



こちらもWEBSHOPにまもなくUPしますのでよかったらご覧ください♪



WEBSHOPはこちら↓↓
dogwear goods& owner goods
Hanalima R



オークションには昨日のSSサイズのパーカーUPしました♪

オークションはこちら↓↓
マイ・オークションをごらんください 













さくらんぼ ブログランキング参加中ですさくらんぼ

これ↓ クリックしてねこれ↓

にほんブログ村