見に来てくださり

ありがとうございます☻

 

気持ちを満たして、整えて、自分を叶える♡

資質コーチ・コンサルタント

tsuna です。

 

⋆*自己紹介はこちら

 

前回のブログ↓↓

想像以上にたくさんのいいね!でびっくり!

ありがとうございます✨




今日は、なんで私が”資質”を伝え続けるのかを

ブログに書きたいと思います🥰

 

 

一言でいうとね、

好きだから♡笑



とにかく人の価値観に

触れることが大好きなんです☻

思えば、興味があるのはずっとモノより人。


良くも悪くも常に頭にあるのは

”人”のこと。



ハマっていたことといえば

学生の頃は恋愛でした♡笑

いーっつも好きな人のこと考えてた🙈💕


 

東京は最近すっかり春気候です🌸

 



あとはね、私自身が人に頼るのが

すっごく苦手で下手だったから赤ちゃん泣き

 

これも私が”資質”を

伝える理由です。

 

 

 


資質を知ることは


自分を認めることに繋がるから♡


自分を満たすことに繋がるから!


自分に優しくできることに

繋がるからラブラブキラキラ


ラブラブラブ



自分を満たすことができるからこそ

手放しも上手になれた花束



だから私はこんなにも大切にしているし

みんなに伝えたいんだよなぁって

改めて思いました😌




 

そう、自分を苦しめてまで

頑張らなくていい赤ちゃん泣きラブラブ


みんながみんな、

自分に優しくしてほしいんだ。


その人がその人らしく

平和に、穏やかに、幸せに、

自分で決められる人生を歩んでほしい花束

 

 

だから私は、今でも”資質”を軸に

お伝えしています。





資質を受け入れるとね、

♡心がうーーんと軽くなる♡

♡自由な空に解き放たれる♡

♡頑張らなきゃーーーって

「一・生・懸・命!」握りしめてたもの、

ぜーんぶ手放していいんだぁ!って思える☺️

 

 

 

頑張らなくてもよかったんだーって

泣けてきちゃうよ🥲✨

 

 

 

だって頑張らなくても、あるんだもん♡

才能も、魅力も、強みも、

あなたのいいところが全部そう

 



私のセッションでは

いーぱい話してもらうことで

惹き出しますラブ


でね、たくさんたくさん

これでもかー♡!っていうくらい

あなたのいいところ伝えます🤣💕

 

止まらない!いくらでも伝えられる!

だってあるんだもん🤣❤️❤️





かつての私と同じように

人に頼るのが苦手な人や


前回のブログに書いた

「頑張っても、頑張っても…」


そんな風に思ってる人にも

自分の資質は、ホント知ってほしいな。




頑張らなくてもよかったんだーって

泣けてきちゃうよ🥲✨


だって頑張らなくても、あるんだもん♡



気づいてないだけで

今、もう既にある

“あなたのありのままの才能”


それを資質と呼んでいます🥰



そう、だってもう、あるんだもん♡


それを受け取れる自分に

なるかどうかだけ😌


 

===

tsuna

 

 

 

 

menu♡

 

 

■人気記事ランキングはこちら

 

 

 

▼Instagram

 

 

 

▼公式LINEアカウント

 

 

 

▼お問い合わせフォーム

サービスについての問い合わせやご質問、

tsunaへのご連絡などこちらからでもどうぞ☻

 

 

ご連絡先がたくさんありますが…

どちらからご連絡いただいても

全てtsunaに届きますので笑い泣きラブラブ

ご利用しやすい方法でご連絡ください🥰

 

 

↓↓クリックで応援していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村