ひみつのお料理教室☆イタリアン | tocoのほっこりライフ☆家族3人プラスわんこ

tocoのほっこりライフ☆家族3人プラスわんこ

小学生男子のママをしているパート主婦の、のんびりほっこりライフ☆
初めて飼ったわんこに家族でメロメロ♪
大好きなお料理教室やファッション、子供やわんこネタを中心にのんびり書いていきます(^_-)-☆

昨日はブロ友ちめちゃんご紹介の、予約の取れない料理教室で有名なお料理教室にいってきました!!!
予約が取れない…とのことなので、お料理教室の名前はひみつで笑

バラ舞茸とゴルゴンゾーラソースのパスタ

ゴルゴンゾーラソースですが、かなり和風な感じでした!
バラさんまの赤ワイン煮

お店の味って感じでしたラブラブ!
バルサミコと蜂蜜のお陰で甘酸っぱいお味になってました。
バラマスカルポーネのジェラード

二品食べてお腹いっぱいでしたが、やはり別腹笑
甘くておいしかったですキラキラ
かなり高カロリーなので、自宅で作るときは食べ過ぎ注意かなにひひ


シェフをしている先生の人柄と、家にある食材で作りやすいメニュー構成に、またもやお気に入りのお料理教室となりましたおんぷ
来月も予約したので、いまからとても楽しみですキラキラ


そして早速、自宅で復習をしてみましたLOVE

肉食男子のために、イベリコ豚のパテとともにワイン
香りの強いゴルゴンゾーラですが、このパスタだと息子も大丈夫みたいで、家族に大好評でしたナイフとフォーク

週末の晩御飯にはさんまの赤ワイン煮に挑戦しようかな上げ上げ




Android携帯からの投稿