お散歩デビュー | tocoのほっこりライフ☆家族3人プラスわんこ

tocoのほっこりライフ☆家族3人プラスわんこ

小学生男子のママをしているパート主婦の、のんびりほっこりライフ☆
初めて飼ったわんこに家族でメロメロ♪
大好きなお料理教室やファッション、子供やわんこネタを中心にのんびり書いていきます(^_-)-☆

レックスが家に来てから一週間たったので、先週から散歩デビューしていますおんぷ

大体平日は朝、息子が登校する時間にあわせて10分ほど散歩わんわん
夕方仕事から帰ってきて、またまた息子の学童からの帰宅に合わせて10分ほど散歩わんわん
というスタイルにしていますきらきら!!

初めは外にでるとぶるぶる震えていたので、抱っこ→少し降ろす→抱っこ…の繰り返しでした汗

でも3日目くらいから慣れたのか、自分から歩くようにラブ


昨日はお天気がよかったので、近くの川沿いを散歩しましたが、私の顔をみながら楽しそうに歩いていましたキラキラ

帰ったらちょっとあそんでお昼寝お月様



散歩デビュー、うまくいったみたいですばっちり


Android携帯からの投稿