1月4週目 yoga情報 | yogakoの日記

yogakoの日記

ヨガインストラクターです

1/27 禅徳寺さんで行う candle night yoga の予約状況はこちら

candle night yoga

+++++++++++++++++++++

今年の稚内は雪が多いですねー

雪かきを頑張ったカラダ

ヨガでメンテナンスしましょうよ
ビックリ


1/23(mon) 16:00 ~ 寺yoga
稚内公園下 禅徳寺さんです
2012初の寺yoga


1/24(tue) 10:30~ 朝yoga 宝来活動拠点センター
13:00~ 昼yoga 水夢館スタジオ


1/25(wed) 10:00~ 小学校の父兄さん対象のたっぷりyoga 小学校へ出張教室ビックリ


1/27(fri) 19:00~ candle night yoga 禅徳寺さん
今日のようないい天気になればいいなーキラキラ
ファイナルですしね。
参加して下さるみなさんと素敵な夜を過ごしたいですWハート



会員制yoga

1/25(wed) 14:00~ 昼yoga 水夢館スタジオ
19:40~ 夜yoga 水夢館スタジオ

1/26(thu) 13:50~ 昼yoga 水夢館スタジオ
19:40~ 夜yoga 水夢館スタジオ

最終週 肩立ちのポーズですよービックリ
1週目と変化はありますかはてな5!
どのポーズもある日すっと苦じゃなくできる日が来るんです。
練習を続けて、その日が来るのを待ちましょう。
焦らないで待ちますよ。練習して・・・・

中国雑技団などと言われておりますが・・・・
最初はさっぱりできませんでした汗
君も目指そうビックリ中国雑技団ビックリ


・・・客観的に自分のポーズを見てみたいけど・・・・
鏡を見ようとしてバランス崩して倒れたことがあるんですねー
私は・・・果たしてどれぐらいできているのかはてな5!
気になっているところです。見本として大丈夫なんでしょうかはてな5!